【乙女座(8/23~9/22生まれ)】12月1日~14日の運勢

1日に水星が山羊座に移り、5日には金星が蠍座に。しかし、太陽と火星は引き続き射手座にいて、意識は可能性の領域へとどんどん拡大。経済面は「高騰」の気配があります。続く、13日には射手座で新月が起きて水星が後ろを向くため、急に自分の足元を見直すような雰囲気に。

 

 

自分の居場所について考えるとき

今月前半は、生活を共にしている家族や同居人のような「ごく身近な人」の転勤や独立などによって、居場所に変化が起きるかも。乙女座さん自身が「先のことを考えたら、移動する方がよい」と引っ越しを決意する可能性もあります――アドレスホッパーとなって、あちこち見て回りたいならベストタイミングですよ。
また、守護星の水星が後ろを向く13日以降は、見直しのタームがスタート。パートナーにしていたアドバイスが、実は「自分に合わせて変わってほしい」という利己的な欲求から生まれたものだったと気づくなど、他人だけでなく自分も欺いていた事実にハッとするかも。パートナーシップを含む人間関係を複雑なものにしてしまう「元凶」をつきとるかもしれません。

★12月13日★

この頃「移転しよう!」とか「あそこに住もう」と閃いた場合はGOです。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!