【天秤座(9/23~10/23生まれ)】12月1日~14日の運勢

1日に水星が山羊座に移り、5日には金星が蠍座に。しかし、太陽と火星は引き続き射手座にいて、意識は可能性の領域へとどんどん拡大。経済面は「高騰」の気配があります。続く、13日には射手座で新月が起きて水星が後ろを向くため、急に自分の足元を見直すような雰囲気に。

 

「お気に入り」で気持ちを上げる

天秤座さん、ボンジョルノ!
今月前半は「ずっと欲しかったもの」や長く使えそうな「逸品」の購入に最適なタイミング。来年から使い始めるお財布を購入するのもよいでしょう。それを使うたび、手に取るたびに豊かな気分になれて、気持ちが上がる品を選ぶと、豊かさの流れに乗ることができそう。各種キャンペーン等の恩恵によって、お得に手に入れられそうです。
また、今期はコミュニケーションが活発かつスムーズ。こんがらがった糸をほどくような対話やディスカッションが、カジュアルなムードの中でサクサク進むときなので、気になることはここで解消してしまいましょう。コツは相談をもちかける際に重苦しいムードでいかないこと。「もうすぐ昼休みだね。今日のランチ、何食べるの?」と尋ねるときのテンションで話しかけて。

★12月8日★

この日はどこにいてもあなたが主役。八方美人になりやすいのと、安請け合いしがちな点だけは注意を。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!