【獅子座(7/23~8/22生まれ)】12月1日~14日の運勢

1日に水星が山羊座に移り、5日には金星が蠍座に。しかし、太陽と火星は引き続き射手座にいて、意識は可能性の領域へとどんどん拡大。経済面は「高騰」の気配があります。続く、13日には射手座で新月が起きて水星が後ろを向くため、急に自分の足元を見直すような雰囲気に。

 

 

 

イメチェンしたいなら今!

アーティストに例えてお話ししましょう。バラードのうまさで知られる人が、スパイシーなラップソングをリリースして、キレッキレのヒップホップを踊ったら驚きますよね? 今月前半の獅子座さんはそんな感じ。イメージチェンジに最適なタイミングです。あまり公にしていない自分の側面はありませんか? あるなら、ここで披露しましょう。プレゼン力、アピール力もダントツな流れです。
また、好きなことなら――文字通り――寝食忘れて打ち込めるとき。アドレナリン出まくりで、制作中にゾーンに入った芸術家みたいな状態になるでしょう。マンガの一気読み、ドラマの一気見にはまる人も!?

★12月13日★

この辺から進行途中の企画がペンディングになったり、家事が滞りがちになるかも。寝室と水回りだけはクリーンさを保つと、気持ちが落ちません。

FEATURE
HELLO...!