【乙女座(8/23~9/22生まれ)】12月15日~31日の運勢

冬至の翌日23日に水星が射手座に戻ります。海に投げ入れた投網を引いて、かかった魚を引き上げていくような流れ。27日の蟹座の満月は牡牛座の木星と魚座の土星とコンタクトし、社会的にも個人的にも、今年という1年の集大成を見せてくれるでしょう。

 

 

 

私は金星に行くよ。あなたは?

乙女座さんにとって2023年はテイクオフのタイミングでした。より広い世界に、より高い領域に、可能性の宇宙に飛び立つときで、今もその流れは続いています。しかし「重り」をたくさん抱えていたら十分な飛躍はできません。だから、改めてここで人間関係の見直しを。飛び立つあなたを応援してくれる人、あからさまに足を引っ張ろうとする人、応援しているように見えて実は足を引っ張っている人……と、いろんな人がいます。12月後半はこうした「関係性のリアル」が露わになってきます。公私ともに、自分が向かいたい方向と、相手のそれが合致しているかどうか、チェックしてみましょう。なお、互いの向かう先が異なる場合は、無理やり相手を変えようとしないで。長い付き合いであっても、相手を尊重して手放すことが大事。

★12月23日★

この辺りから「私はこれから金星に行くつもりなんだけど、あなたはどうしたいの?」とざっくばらんに聞けるようになります。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!