【双子座(5/21~6/21生まれ)】12月15日~31日の運勢

冬至の翌日23日に水星が射手座に戻ります。海に投げ入れた投網を引いて、かかった魚を引き上げていくような流れ。27日の蟹座の満月は牡牛座の木星と魚座の土星とコンタクトし、社会的にも個人的にも、今年という1年の集大成を見せてくれるでしょう。

 

 

 

 

自分の肚を決めてから対応しよう

双子座さん、ボンジョルノ!
12月前半は熱い人間関係に取り巻れていたと思います。すごく情熱的だったり、よく言えば一本気、悪く言えば強引なタイプが、あなたの扉を叩いていたのでは? いったん扉を閉め、一人で考える時間を持つのはいいと思いますよ。仕事もアモーレも人間関係も「人から求められることと自分のニーズ」が一致しているかどうかチェックして。ズレている場合は、そのズレが許容範囲かどうか見定めることが大事。
え? そもそも「自分のニーズが分からない」ですって? その場合は冬至までに内省しましょう。まず、あなたが自分の「望むところ」をハッキリさせることが先決です。それさえ明確になれば――柔軟性に富む双子座さんですから――さまざまな要望や提案を鮮やかに捌いていけるでしょう。

★12月23日★

ここから「もう一度話してみよう」の流れがスタート。途絶えてしまった関係性や、まとまらなかった案件を「もう一度」つないでみる好機です。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!