【蟹座(6/22~7/22生まれ)】12月15日~31日の運勢

冬至の翌日23日に水星が射手座に戻ります。海に投げ入れた投網を引いて、かかった魚を引き上げていくような流れ。27日の蟹座の満月は牡牛座の木星と魚座の土星とコンタクトし、社会的にも個人的にも、今年という1年の集大成を見せてくれるでしょう。

 

終わりよければ全てよし

もし、あなたの趣味が旅行で、しかも海外や遠方への旅が好きなら、今年は何かと足止めされることが多い1年だったでしょう。海外進学や海外就職も狙ったような結果が出なかった可能性があります。「この分野でやっていこう」と決めていた路線が、線路ごと消えてしまった人もいたかもしれませんね。
しかし、しぶしぶ今までスルーしてきたエリアや領域に目を向けた結果、新しい世界が芽生えたり、面白い仲間たちと知り合えたのでは? この年末、あなたは1年間を振り返り「望んだように進まなかったとしても、とても豊かな経験ができて、私はタフになった」と、満足気に微笑む暗示があります。宇宙は必ず最良の道を用意してくれますよ。執着を手放して、新たな旅のルートを楽しみましょう♪

★12月27日★

蟹座で満月。「終わりよければ全てよし」という言葉をあなたに贈ります。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!