【射手座(11/22~12/21生まれ)】12月15日~31日の運勢

冬至の翌日23日に水星が射手座に戻ります。海に投げ入れた投網を引いて、かかった魚を引き上げていくような流れ。27日の蟹座の満月は牡牛座の木星と魚座の土星とコンタクトし、社会的にも個人的にも、今年という1年の集大成を見せてくれるでしょう。

 

 

心の内側の燃え上がる炎

引き続きアクティブな射手座さん。心の内側で炎が燃えており、非常に情熱的です。心惹かれる場所を巡り歩く旅をしている人もいるでしょうし、専門書を読み漁ったり、クリエイティブな活動に没頭している人もいるでしょう。今期は肉体改造にも最適な流れで、ボディメイキングや体質改善のためのエクササイズも効果が出やすいとき。何に取り組む場合も、1月上旬までを一区切りと考え、期間限定で頑張ってみて。
一方、23日以降は「発信」が重要に。「どんどん変わりつつある自分」を表現していけば、あなたのイメージもどんどん更新されます。その「今の自分」と「過去のイメージ」のズレをできる限り小さくすることが、スムーズにラクに前進するカギかも。

★12月24日★

今年のクリスマスイブ&クリスマス当日はHOT。追い風です♥

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!