【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】12月15日~31日の運勢

冬至の翌日23日に水星が射手座に戻ります。海に投げ入れた投網を引いて、かかった魚を引き上げていくような流れ。27日の蟹座の満月は牡牛座の木星と魚座の土星とコンタクトし、社会的にも個人的にも、今年という1年の集大成を見せてくれるでしょう。

 

笑顔の天使が押し寄せてくる♥

12月後半、最も愛に恵まれるのが牡牛座さん。特に22日を過ぎると、心がほわほわのマシュマロに。「愛されること」に関する観念が変わる暗示があります。「好かれるのはこういう子」「恋愛には我慢がつきもの」等々、社会通念や過去の経験から作り上げてしまった、自分バージョンの「愛されマニュアル」――それが日向に置かれた氷のように溶けていきます。そして、ガッツリかぶっていた鎧が消滅し、笑顔の天使があなたの元に殺到するでしょう。ブラボー!
さて、いま絶対やっちゃいけないのはパワーゲーム(駆け引き)。それをやっている限り、ハートは開きませんし、宇宙の流れにも乗れません。つまり、愛のギフトも届かないってこと。ご注意を!

★12月22日★

あなたのハートにかかっていた錠前が壊れます。パキーン! 愛に満ちた人間関係につながることで、未来への不安が消えていくでしょう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!