【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】2017年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2017年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

モヤモヤを片づけて、秋から始まるアモーレの大幸運期を楽しもう

牡牛座さん、ボンジョルノ!
10月からお待ちかねの「アモーレの大幸運期」がやってきます。数日前までかたいつぼみだったバラの花束が一気に開花するように、突如として甘い香りを放つあなた。エスロトゲンやフェニルエチルアミンなどの「恋愛ホルモン」がダムの放水のごとく分泌され、魅力的になるだけでなく恋愛感度も上昇。アモーレの発生頻度が高いときですから、集中的に「婚活」してみるのもいいでしょう。
なお、10月以降にもたらされるのはアモーレだけではありません。今後の人生をハッピーへと導く「運命のパートナーシップ」もそう。感謝の気持ちさえ湧いてくるナイスな仕事、企業との縁があるときです。この流れは来年秋まで続くので焦る必要はありませんが、少しだけ前のめりでいて。10月初旬~中旬にかけて「来た!」と感じるものがあるはずです。

なお、秋からのラッキーな波に乗るために、9月末までに対処してほしいのが「秘密」と「心の中のモヤモヤ」問題。我慢している何か――特に仕事や職場に関すること――が臨界点に達しそうです。それがあなたの健康状態や気力を著しく低下させるなら、我慢する必要はありますか? 劇的な転換への突破口は9月下旬の突発的な出来事。転職&異動は◎。忍耐強いあなたですが、幸福につながらない我慢は、貴重な時間とエネルギーを消耗させるだけ。なお、どうにも状況や環境を変えられない場合は、あなたの視点を変えましょう。

アモーレの大幸運期が本格的にスタートするのは10月ですが、すでに兆しはあります。最近のあなたは自覚している以上に麗しく、複数の異性からマークされている可能性も。夏はいまいち盛り上がらないものの、9月に入るとトキメキの粒子が周囲を舞っていることに気づくはず。そして9月下旬にファンファーレが高鳴り、10月上旬には恋の星・金星と火星が情熱的なタンゴを踊り始め……11月には早くもクライマックスの舞踏会❤

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!