2022年をハッピーにするためのヒントがたくさん! 水晶玉子先生をはじめ人気占い師スーパー7から届いた、エール&ハッピーアクション【今週の占い便り11/2~】

先日書店に立ち寄ったら、文具コーナーに来年の手帳やカレンダーを取り扱うコーナーができていました。「あぁ、もうそんな時季ね」と物思いにふける間もなく、今年も残り2カ月という現実に目の前がくらくら。今年のやり残したことに追われながら、来年の計画も立てなければと、バタバタしています。

そんな、今年と来年が交差し、現在と未来の双方へ意識がいく今こそ、みなさんに役立てて欲しい特集が、先日公開された「2022年に向けて、人気占い師スーパー7から届いた、エール&ハッピーアクション」です。

2022年に向けて、人気占い師スーパー7から届いた、エール&ハッピーアクション


SPURならびにSPUR.JPで活躍している、7人の人気占い師、水晶玉子さん、フランチェスカ・レオーネ・モリモトさん、濱美奈子さん、イヴルルド遙華さん、ステラ薫子さん、真木あかりさん、高橋桐矢さんが、昨年に続き今年も、来たる2022年に向けてスペシャルなメッセージを届けてくれました。

7人の先生からのメッセージを読むと、どうやら2022年も過渡期&変化期が続きそう。でも、それはより幸せな未来への準備期間だったり、新しいものが生まれるチャンスだったりと、希望も多くあります。ハッピーな未来へとつながるためのヒントを、それぞれの先生の視点でアドバイスしてくれています。

私が感じたのは、この変化の時代のなかで幸せを見つけるは、“自分次第”ではないかということ。先のことは正直よくわからないけれど、ひとつはっきり思うのは「もう、時代は歩き始めている。前のようには戻らない」ということ。環境やまわりの変化にともない、まずは、“自分自身が変わること”の大切さを実感します。

>ステラ薫子さんのメッセージはこちらより

また、今回は、7人の先生が提案する2022年にトライしたい「ハッピーチャレンジ」に加え、編集部が選んだそれにまつわるおすすめアイテムも一緒に紹介します。

例えば、縁を広げ「あなただけの幸せ探し」をすることが招福になると教えてくれたステラ薫子さん。そのツールとして、通信に関するもの、最先端機器がおすすめということで、編集部でチョイスした新しいiPad miniを紹介しています。

早速私も、この週末にオーダーしました。色にこだわったこともあり、品薄で手元に届くのに少し時間がかかりそうですが、新しい相棒とともに仕事のほか趣味の分野でのアウトプット&コミュニケーションを楽しみたいと思います。

ちなみに、ステラさんもiPad 愛用者です。スマホやタブレット、PCなどの電子機器は「情報・縁」を呼び込むため、占術によっては新しいものほどよいとされます。ステラさんのほか、占いの先生の多くが、最新モデルのスマホやタブレットを持っていらっしゃるのですよね。私もそれを聞いて以来、スマホはできるだけ新しいものを使うようにしています。

スペシャルなメッセージに、具体的なアクションプランまでついてくる、盛りだくさんの内容です。迷ったとき、勇気が欲しいとき、心あたたまりたいとき、それ以外でも。何度も読み返して欲しいと思います。きっとみなさんが2022年、自分なりの幸せを見つけ、自分らしく過ごすためのみちしるべになってくれるはずです!(編集R)

FEATURE
HELLO...!