【乙女座(8/23~9/22生まれ)】2017年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2017年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

キーワードはprogress(前進)。後半は楽しむ余裕さえ出てきそう

今年後半のキーワードは「progress(前進)」。過去2~3年の間に、あなたが最も寛ぐことができたコンフォートゾーンは快適でも安全でもなくなり、「過去」や「頼りにしていた誰か or 何か」は役に立たなくなりました。そして現在は「自分を信頼して能力を生かす」流れに乗っています。それに伴い、あなたがつながっている「会社、パートナー、クライアント」との関係が激変したかもしれません。契約形態の変更や、重要な業務の引き継ぎなど、まだまだ突発的変化は続きますが、それはスケジュールどおり。あえて「目新しくて斬新」な選択をすることで波を乗りこなしましょう。組織の中では風雲児となるものの、その「冒険」があなたのインカムを増やします。8月後半の気をもむ展開はおおらかに構えて。どこかのネジを一本締め忘れただけです。9月中旬には確信が戻るはず。そして、木星が星座を移動する10月中旬以降は、前進するスピードがアップ。ママチャリからロードレーサーに乗り換えた感じ。あなたの中に潜在している「創造性・人生を楽しむ力」を形にするべく、具体的な勉強や努力を重ねていく段階に入るのです。

乙女座で新月が起きる9月20日頃、「これをやりたい」「カギはあれかも⁉」と閃いたら、それは紛れもなく宇宙からのメッセージ。ぜひ、まじめに取り組んでみて。一見、無理そうに見えても、成功へのルートが見えていないだけ。実現可能ですよ。夢をかなえるための「ツール」は数限りなくあります。

初夏~晩夏はパートナーがいる人にとって刺激的な季節。信頼して委ねる経験が、あなたを匂い立つカトレアやシンビジウムのように開花させます。出会いは10月以降に期待大! 9月下旬から美人力がアップ。乙女座の金星と火星が仲よくワルツを舞う10月上旬を過ぎると、学生っぽいノリの初々しいアモーレに彩られる1年間がスタート。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!