【天秤座(9/23~10/23生まれ)】2017年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2017年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

大幸運期のアメイジングな展開はまだまだ続く。アモーレは「女神」として生きるとき

現在、あなたは「心から望む人生」をスタートさせる大幸運期の波に乗っています。アメイジングな展開に驚きながら、「夢はかなうって嘘じゃないんだ」と感動しましたか? それとも、環境や人間関係の激変に巻き込まれて、救命ボートに揺られながら大海原をさまよっていますか? もし、あなたが後者だとしても、過剰な心配は無用。長い目で見れば、その変化は救済。あなたにとっての「正しい道」に導かれていくから大丈夫。
夏から秋にかけて、運命はさらにどんどん展開していきます。7月下旬~9月初旬までに、あなたは新たなプロジェクトをスタートさせるか、自分の「願望」をさらに進化させる予感。それは個人的な欲望というより、多くの人を幸せにする類いのことでしょう。あなたらしい「調和を愛する心」から行動すると、宇宙のサポートを得られそうです。9月末にはダメ押しのように再び運命の輪が回転。もはや価値のない「過去のパターン」や「足かせとなる環境」を手放すか、「困った人とのつき合い方」を根本から見直すのかも――場合によっては徹底的に戦うことも必要です。天秤座で新月が起きる1020日頃、自分がサナギから蝶に脱皮したことに気づきますよ。ブラボー!

天秤座を優先的にコーチしていた木星は1010日、去っていきます。それ以降は、生かしきれていない自分の資質や能力と、培ってきた過去の経験をミックスして、あなたにしかできない活動をしていく流れに。まずは粗削りでも思ったとおりにやってみて――その試行錯誤は後ほど富に変わります。

アモーレは11月上旬までずっと絶好調! しかし、パートナーや恋人予備軍の「自由奔放さ&ユニークすぎる性格」は気になります。それを許せるかどうかが関係継続のカギかも。「彼に幸せにしてもらおう」と思わずに、彼の動向に関係なく幸せでいられるようになったら、かえって彼はあなたから離れられなくなるでしょう。我慢は必要ありません。「女神」として、あなたも自由に、常にハッピーでいられる生き方をすればいいのです。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!