Chanel(シャネル)のジュエリーウォッチ “マドモアゼル プリヴェ” から、デジタルキャンペーンが公開された。モデルはリトアニア出身のガードレ・デュカスカイト。
シャネルの新作ジュエリーウォッチ “マドモアゼル プリヴェ ブトン” から、デジタルキャンペーンが到着した。
マドモアゼルに敬意を表し、シャネルのスタイルを完成させるのに欠かせないアイコニックなジャケッ トを彩るボタンに着想を得た “マドモアゼル プリヴェ ブトン”。大胆なカフにあしらわれたクラスプには、パール、ライオン、カメリアの花、そしてマドモアゼルの横顔など、メゾンを象徴するモチーフが組み合わせられている。
キャンペーンに登場するのは、リトアニア出身のガードレ・デュカスカイト。力強い眼差しを捉えたビジュアルは、マドモアゼルのスピリットをドラマティックに表現している。
シャネル(カスタマーケア)
https://www.chanel.com/
0120-525-519
text:Shunsuke Okabe