WINNERの2018年を見逃せない!

5月号でインタビューしたのは、現在ジャパンツアー中の4人組ボーイズグループ、WINNERです。「歌がいいんですよ~!」とライターさんにすすめられて聴いてみたのが彼らとの出会い。「どうせアイドルなんでしょ」となめてた自分を小一時間説教したくなる音楽のレベルの高さにまずびっくり。しかも、楽曲の作詞作曲からMVのダンスの振り付けまでメンバー自身でおこなっていると聞き、二度びっくり。ジャパンツアーで来日中の彼らに、前のめりで会いにゆきました。本日こちらではインタビューしてくれたライター桂まりさんの愛あふれるコメントをご紹介しますね。

「昨年4月にソウルを旅したとき、街じゅうで新生WINNERの”REALLY REALLY”のMVや曲が流れていたんです。耳から離れず、気つけば口ずさんでいました(笑)。偶然、友人が彼らの衣装を担当していて、東京でのファンミーティングにも伺い、日本語トークの面白さにすっかり心奪われ……待望のアルバムやライブで来日というタイミングで取材させていただきました! 今年頭の話題のドラマ『賢い監房生活』(netflixでは『刑務所のルールブック』というタイトルです)での、リーダー・スンユンくんの活躍もあり、とにかく話題に事欠かない注目の4人。流暢な日本語での面白トークに、編集担当も目尻を下げておりました。インタビュー中も自由に差し入れを食べたり、お土産を開けたり、雑誌の記事を写メしたりしながらも(笑)真摯なWINNER、4月末の武道館ライブが今から楽しみです!」

また、今回はSPURのためにスペシャルコメントももらっちゃいました。仲良しの四人から出題されたクイズ、答えはぜひ本誌をチェックしてみてください!

 

WINNER SPECIAL MESSAGE