柑橘果樹園に現れたストロベリーガール(編集T)

SPUR4月号の企画で撮影したのはオレンジやレモンなど柑橘の果実が実るとある果樹園。実は私、学生時代から友人と「狩り部」を結成しているほど果物狩りが大好きです。もちろん今回のシチュエーションは仕事とはいえテンションあがりました。フルーツが実っている、というのはなんであんなに無条件にかわいくて幸せなんでしょうね。

1月の撮影でしたが暖かい日だったこともあり、モデルたちも一日中ハッピームード。撮影後にはフルーツファームの方にサービスしていただいたスープととれたてのフルーツ盛りをいただいてみんなのテンションマックスに。モデルのファニーも朝にご近所で摘まれたばかりというイチゴの美味しさに目覚めてしまい、お皿の前をじっと動かず写真のようなこの笑顔。

柑橘果樹園なので誌面ではかわいい別のあるものを持っているのですが、この笑顔もすてがたく思わず写真に撮ってしまったのでした。幸せムードいっぱいのストーリー、ぜひ誌面でご確認ください。

FEATURE