あの”神オイル“、大好評につき再びSPUR特別限定セットに!

前回の特別版でもあっという間に完売した、レオノール グレユのヘアオイル、「ユイル レオノール グレユ」。好評に応えて、再度SPUR5月号とセットにした特別版を、通常版とは別に限定販売します。オイル現品(税抜き5200円)とSPUR5月号をセットにして税込み3900円で発売。超お得なセットをお見逃しなく! 

「頭から1日中いい匂いがするオイル」として紹介した記事から人気に火が付いた人気プロダクトですが、その良さは香りだけではありません。

スタイリング剤としてももちろん使えますが、シャンプー前のプレトリートメントとして使えば髪の毛についた汚れもよりしっかり取り除け、乾燥ダメージをオイルの保湿力でしっとりとケアできます。もちろん、シャンプー後、乾かした髪につけてダメージケアも可能。

今回も同ブランドで人気のシャンプー、「シャンプワン バム」のパウチがセットに。こちらも乾燥ダメージにぴったり。日常使いだと基本的にはコンディショナーいらずのリッチな仕上がりです。こちらも一緒に是非試してみてください。さらに、今回は特別にスプーンもセットにしました。オイルは自然由来成分で作られているので、室温が24℃以下になると固まる場合があります。その場合にはこのスプーンですくってお使いください。

この特別版は下記のサイトから現在予約販売受付中。売り切れ次第終了なので早めにリンクをクリック!

*個数に限りがあるため、売り切れ次第販売終了となります。売り切れの際はご容赦ください。

特別セットのご購入はこちらから!

FEATURE
HELLO...!