SPUR9月号の付録には、「アナ スイ」をまとったモードなキティちゃんステッカーがついてくる!

7月23日発売のSPUR9月号には、こんなにかわいい「Hello Kitty × SPUR × ANNA SUI」ステッカーセットが付録についてきます!

実はこれ、集英社のファッション&ビューティ誌全11誌×ハローキティの限定コラボ企画のひとつで、各誌がゆかりの深いブランド、アーティスト、モデルなどとトリプルコラボレーションを行いそれが付録になる、というプロジェクトなのですが、SPUR編集部は今回ANNA SUIさんにお願いし、これが実現しました。

ANNA SUIといえばいつもロックかつ、ハッピーなムードをまとったルックの数々がショーでも目を引くブランド。デザイナーのアナ・スイさんご自身も、何度もページにご登場いただいたり、様々な企画に協力してくださっています。ちなみに19-20秋冬のブランドのテーマは「POPMISTIC」(ポップ+オプティミスティック)。60年代のポップアートを着想源に、色あふれるさまざまなプリントのルックが印象的でした。「この柄をキティちゃんが着ていたら、可愛いに決まってる!」ということから企画はスタートしたのです。

完成したのはアナ スイカラーのパープルの封筒に入ったステッカー5枚セット。キティちゃんがリボンやお洋服としてまとっている柄はどれも今年の秋冬の新作です(誌面でも実際のモデルが着ている写真があるのでチェックしてみてください)。ロゴを大きく配した正方形のステッカーのベースの柄も同じ。カラフルな眼鏡の男性の一枚は、アナ スイの秋冬シーズンのアートワークです。

ちなみに今回のポイントは、このステッカーかなり大きくてインパクトがありますよ! ということ。ステッカーを封入する紫の封筒が16cm×16㎝。A5サイズのノートに貼ってもこの大きさですので、PCやスーツケースなどをカスタムするのにも最適です。今年で誕生45周年を迎えるハローキティ。今しか手に入れられない特別なステッカー、おすすめです!

保存

保存

SPUR9月号のご予約はこちらから!

FEATURE
HELLO...!