王子様は本当にいた! NCT 127のジェヒョンとユウタ

SPURのエディターチームは、12月某日、韓国へ飛びました。それは、NCT 127のジェヒョンさんとユウタさんを撮影するため。コンセプトは、「甘い誘惑」です。シュガートーンに身を包んだお二人が、甘い時間にみなさんをいざないます。以下は撮影のこぼれ話です。

ユウタさんは、「気遣いの方」という印象でした。優しくて、スタッフ一人ひとりにこまめに声をかけてくださいます。待ち時間もメイクルームにこもらず、ジェヒョンさんのソロ撮影をあたたかく見守っているんです。撮影が押してしまい、インタビュー時間が短縮されてしまってエディターが焦っていたところ、それをくみとって、ぱっぱっと的確に質問にこたえてくださいました。写真撮影では、射抜くような、セクシーな眼力が印象的です。

ジェヒョンさんは、とてもほがらかな方という印象。いい意味でマイペースで、インタビューでは一問一問、じっくりと考えてお話してくださいました。どんなときもまったくピリピリせず、ときおり童心に返るような、飾らない健やかさを持ちあわせています。そしてお肌がとってもきれい。現場にいたスタッフいわく「マシュマロのようなふわっとしたお肌」だそうです。

そんな二人、一人ひとりでの撮影もばっちり決めてくれましたが、二人のコンビネーションはもっと素晴らしかったんです。「動きながら撮ります」とカメラマンが伝えると、サッサッとまるでダンスのフォーメーションを組むように、息の合った動きを見せてくれます。また笑顔でお願いします!というと、頬をつねりあったり、じゃんけんしたりという仲良しっぷり。「僕たち本当に仲がいいんです」とご本人たちが声を揃えていました。

最後にスタジオを出る際にはジェヒョンさんが、「韓国に来てくれてありがとうございました」と日本語であいさつしてくださいました。そのあと、「言えた!」という感じでガッツポーズをしていたのが、なんともかわいらしかったです。

そんなモードで愛らしい二人がみられるシュプール3月号は123日発売。お見逃しなく!


今回SPUR.JPでは、ジェヒョンさんとユウタさんの直筆サインが入ったインスタント写真を3名様にプレゼント! 詳細は以下をチェック。

PRESENT


SPUR公式Twitterをフォロー&リツイートで
NCT 127 ジェヒョンさん&
ユウタさん直筆サイン入り写真を3名様にプレゼント!


公式Twitterのフォロー&リツイートで参加できるプレゼントキャンペーンを開催! 今回のファッションシュート&インタビュー時のNCT 127 ジェヒョンさん&ユウタさんを撮影した、ご本人の直筆サイン入り写真を3名様にプレゼント。ぜひ奮ってご参加を!

応募期間:2020年2月23日(日)10:00まで
NCT 127  ジェヒョンさん&ユウタさん直筆サイン入りインスタント写真を抽選で3名様

【応募方法】
STEP1 : SPUR公式Twitter 「@SPUR magazine」 をフォロー。
STEP2 : 以下のツイートをリツイートして応募完了!
※既にフォロワーの方も、リツイートするだけでキャンペーンへの参加は可能です。

【応募条件】
・Twitterアカウントをお持ちの方。
・SPUR公式Twitterアカウント「@SPUR_magazine」をフォローしていること。
・「@SPUR_magazine」の指定するキャンペーン投稿をリツイートしていること。

※応募者多数の場合、抽選となります。
※当選された方にTwitterのダイレクトメッセージにて当選通知をお送りさせていただきます。
※当選者の発表は、通知をもって代えさせていただきます。

SPUR3月号のご予約はこちらから!

FEATURE