吉川愛さん&板垣李光人さんの即興おしゃれセッション!

見ているこちらも心がキラキラする。ドラマ「カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜」(読売テレビ・日本テレビ系列にて毎週木曜日の夜1159分より放送中)で吉川愛さん、板垣李光人さんが演じる和子(わこ)と周(めぐる)のカップルが、新鮮な風を呼び起こしています! このドラマのタイトルの一部には「ジェンダーレス男子に愛されています」とありますが、自分の好きな世界を大切にしよう、というメッセージがシンプルに伝わってくる内容に、共感することしきりです。

そんな彼らが発信するおしゃれとは? SPUR7月号では、二人のカラフルなセッションを捉えました。ダブレットやピリングスなど気鋭の新進レーベルを纏い、イキイキと楽しげな吉川さん&板垣さん。息もぴったりに躍動する彼らを、フィルム、ポラロイド、コンパクトタイプなどさまざまなカメラでヴィヴィッドに切り取りました。さらに後日、忙しい合間を縫って、板垣李光人さんがアートワークを特別に描き下ろし! 豊かなイマジネーションで現実世界を軽々と超える板垣さんの作品にも注目です。

「服やメイク以外でセンスが出るものって?」「今の状況が落ち着いたら、どんな服を着てどこに行きたい?」など、ひねりの聞いた質問にも個性的な答えが返って来ました。他人の目や既成の概念を軽やかに飛び越える二人の言葉には、元気がもらえること間違いなしです!

Photography:Wakaba Noda<TRON>

FEATURE
HELLO...!