今こそ、投票に行かなくては!(編集S)

SPUR11月号でお届けする特集「モードにI Voted!」。投票日前からリサーチを重ね、自分らしく着飾って投票に向かい、フラットに政治のことを語り合う3人を主人公にしたストーリーを撮影しました。

 モデルとして出てくれたのは、Yoさん、Hibariさん、Haruna Matsuiさん。現場ではHibariさんのエネルギッシュなパワーが牽引し、常に明るいムードに溢れていました。ゲリラ豪雨に見舞われたタイミングもありましたが、野外で撮影したかったシーンでは無事ほぼ回避。ほっと胸を撫で下ろしつつ、スムーズに進行しました。モデルのみなさんの笑顔が象徴的なストーリーに仕上がっています。

政治を身近なものとして、“自分ごと”としてとらえるために。おしゃれして投票所へ行き、ポジティブにこの重要なイベントにコミットすることができたら、きっと未来の形を変えられるはず。第49回衆議院議員総選挙は今秋です。ぜひその一票を投じにいきましょう!

FEATURE
HELLO...!