SPUR8月号にて、千葉雄大さんがカムバック! 貴重なワードローブを披露

以前、2021年6月号にて「ロマンスの騎士」と題した特集ページに登場してくださった、俳優の千葉雄大さん。大きな反響をいただいた裏側で、担当編集が熱く語っていたのは「千葉さん、すごくおしゃれなんです!」ということ。撮影に来ていただいた際の私服がとっても素敵で、着用していたブランドについても色々聞いてしまったんだそう。今回のスナップ特集号では、満を持してそのスタイルにフォーカスしたい、と出演をオファー。そして念願叶い、SPUR8月号にて「千葉雄大の“服愛”」と称して、私服をたっぷり見せていただいています。

photography: Mikito Iizuka
こちらのオーバーオールは千葉さんの私物。 photography: Mikito Iizuka

今回の撮影当日の千葉さんも、モノトーンが映えるハイセンスなスタイリングで登場。スタッフ一同釘付けに。白シャツに黒のロングベスト、プリーツが施されたパンツ、7㎝のヒールブーツ……と、シックだけれどエッジが効いていて、さすがの出立ちです。誌面では事前にお借りした私物をもとにスタイリストの稲垣友斗さんが提案してくださった、夏から秋のミックススタイリングを、モダンに着こなしてくださいました。メンズパールはアメカジと合わせてみる、など一歩先ゆく5つの着こなしのアイディアには、インスピレーションがたくさん詰まっています。

さらに貴重なワードローブとそのエピソードについても深掘り。以前インタビューでも触れられていた「NYで買ったドリス ヴァン ノッテンのブルゾン」という秘蔵のアイテムもお目見え……! 噂のこの服ですね!という気持ちで拝見しました。1点ごとにまつわる千葉さんのエピソードにもぜひ着目してみてください!

※一部ネット書店で在庫切れとなっておりますが、再開を予定しておりますので、その際にはお早めにご予約ください。

エディターSAKURABAプロフィール画像
エディターSAKURABA

好きな服は、タートルネックのニットと極太パンツ。いつも厚底靴で身長をごまかしています。

記事一覧を見る

FEATURE