IMAGE GALLERY 1/8 2/8 毎年2月に開催されるフィリピンでのファッションショーの様子。SNSで募集した学生ボランティアに運営を手伝ってもらう。2023年は日本全国から150人以上の応募があった。 3/8 4/8 フィリピンに開校したcoxco Labのオープニングセレモニーの様子。 5/8 coxco Labで縫製を学ぶ生徒。 6/8 coxcoの定番アイテム、スタンダードTシャツ(¥12,650)は、高密度でなめらかな生地が魅力。背中のタグの二次元コードを読み込むと、生産背景やストーリーを知ることができる。 7/8 アートディレクターのハシモト ハルカ⽒と、クリエイティブユニットのビタミンとともに企画された「アップサイクルアート」。フィリピンの子どもたちが描いた全6種類のアートを刺しゅうとしてカスタマイズできる。¥15,400〜 8/8 coxcoのコンセプト「Start together from,coxco」をcoxco Labの生徒が描き、タグに落とし込んだTシャツ(¥12,100)。 元の記事に戻る元の記事に戻る