家族の拍手に包まれた森のガーデンセレモニー 

結婚式の当日の天候はなんと土砂降り。ガーデンでの挙式を諦めかけたとき、まさかの晴天に! 赤いドレスでフォトシューティングを終えて、念願のガーデンウェディングを実現した。

セレモニーでは邦拓さんに続いて、絢香さんが両親と一緒に入場。ベールダウンの際に母が「ずっとこのときを思い描いていたの」と絢香さんに囁き、思わず涙がこみ上げてきたそう。
挙式はふたりとの距離が近いため、ゲスト全員がリラックスしたアットホームな雰囲気。特別なようでどこかいつも通りの家族の時間が、ゆっくりと流れるセレモニーとなった。

マリッジリングはお互いに好きなブランドの「Boucheron(ブシュロン)」をセレクト。ブルーのサファイアが印象的なエンゲージメントリングは、「hitotsuchi(ヒトツチ)」でフルオーダーした特別なもの。「誕生石のサファイアを使いたくて。おばあちゃんになっても着けていられるデザインを考えたお気に入りです」。

ブシュロン https://jp.boucheron.com/ja_jp/
ヒトツチ https://www.hitotsuchi.com/
sato tailor http://www.satotailor.com/

FEATURE