ベスト・オブ・クリーム/クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム

 ベスト・オブ・クリーム/クレ・ド・ポーの画像_1
[医薬部外品](30g)¥60,000/クレ・ド・ポー ボーテ

資生堂が誇る美白有効成分4MSK、シワ改善効果の薬用有効成分レチノール誘導体に加えて、稀少な酵母から抽出した真皮再生成分、セラファーメントを新たに配合。複数の肌悩みにアプローチする高機能クリーム。コクのあるクリームがとろけるようになじんで生命感に満ちたふっくらと明るい肌に。

「効果・テクスチャー・香り。進化を遂げながら、決して期待を裏切ることのないラ・クレーム。ヘトヘトに疲れているときこそ出番。たっぷり塗ると朝にはふっくら。肌に丸みと自然なツヤ感が復活。パウンドケーキが上手に焼きあがったときのように幸せな気分に」(鵜飼さん)

「エステに行かなくても肌が変わるという手ごたえを感じる、私のキングオブクリームです。キメが整ってふっくら、つるんとハリのある肌に。全体の底上げ感がスゴイ」(安井さん)

「時間差でやってくる酸化ストレスを抑える機能が加わり、ますます頼もしく。効果の肌実感の速さも目を見張るものがあり、肌に塗った瞬間、ふわっと明るくなり、翌朝はCCクリームで整えたかのような均一感。継続使用でどんどん肌の調子が上がっていきます」(摩文仁さん)

HERO INTERVIEW

クレ・ド・ポー ボーテ スキンケア開発グループ
島﨑 萌さん

SPUR(以下S) 効果とともにテクスチャーの素晴らしさに絶賛の嵐です。

島﨑さん(以下SM) ありがとうございます。まさにそのとおりで、ラ・クレームは非常に多くの成分を極めて繊細なバランスで配合することで、効果と極上のテクスチャーを両立してきました。一般的なクリームであれば処方の骨格となる油分以外の成分を足し引きしても大きな影響は出ないのですが、ラ・クレームは違います。一つ加えるだけでもまったく異なる使用感に変わってしまうところ、今回は前作以上の肌質改善効果を目指して10種もの成分を追加しています。

S それはなんとも太っ腹!

SM そのぐらいこだわらないと、わかりやすく前作以上の効果をご実感いただけないため、研究から処方開発まで20年以上の長い時間がかかりました。またパッケージのデザインにも並々ならぬこだわりが。輝きの純度を高める繊細なカッティングを施しています。手に取るたびに気持ちが高揚するさまざまな輝きの表情をお楽しみください。 

FEATURE
HELLO...!