ベスト・オブ・ローション/ランコム クラリフィック デュアル エッセンス ローション

ベスト・オブ・ローション/ランコム クラの画像_1
(150㎖)¥11,000/ランコム

白さではなく、均一性となめらかさ、透明感を追求する新時代の美肌の価値観を提示した化粧水。ブナの芽エキスが角層のバリア機能や表皮の分化、肌の潤いをつかさどる天然保湿因子に関わる酵素の働きを活性化。リノール酸を含むグレープシードオイルが肌の活力を高める。みずみずしい質感と、あと肌のしっとり感とのギャップも人気の要因。

「浸透した瞬間からパーンと透明感が引き上がるのが自分の肌ながら毎回、驚き。潤いが巡り続け、ハリとツヤが湧き上がってくるあと肌がやみつきです。毎日使っていてすでに4本目。乾燥で肌がしぼんでいるときはローションパックにしています」(神崎さん)

「97:3というエキスとオイルのバランスが絶妙でさっぱりしているのに保湿力も上々。使い始めてから、もちもちと弾力のある元気な肌に。キメが整い、透明感もアップ!」(横溝さん)

「何かの成分で美白するというより、肌自身の持つ美白サイクルをうまく回すという原理が気に入っています。オイルが3%とは思えない存在感で、しっとりと長時間保湿効果が続く。ツヤと透明感のために欠かせない油分と水分を一本で満たせるのが魅力」(貴子さん)

HERO INTERVIEW

ランコム PRマネージャー
菊池由美子さん

SPUR(以下S) ジェニフィック アドバンスト Nに続く快進撃ですね?

菊池さん(以下K) はい、ジェニフィックと肩を並べる化粧水ができたことをうれしく思います。この化粧水でランコムが目指したのは、美白を超える「新次元の透明肌」です。30年にわたる酵素サイエンス研究から「酵素が肌の透明感に作用する」という事実を発見、それを審査員のみなさんにも肌で実感していただけたのだと思います。

S 化粧水という誰もが使うアイテムで透明感ケアができるのが素晴らしい。

K 肌の中の酵素を活性させる有効成分として自然由来のフランス産ブナの芽のエキスを配合したエッセンスとエッセンシャルオイルを97:3という絶妙な比率で配合しています。これらが特別設計したボトル内で攪拌され、繊細な泡を作り出します。まろやかな感触でぐんぐん浸透し、肌は潤いで満たされて透き通るように輝き、ふっくらと柔らかに。肌がつるつるに変わっていくのが、なじませている指先から感じられるので、ぜひ試してみてください。

FEATURE
HELLO...!