ロムアンドとローソンの協働ブランド、アンドバイロムアンドより「メロウスティックチーク」「グラッシーミルキートーンアップ」が新発売。
アフォーダブルな価格とポーチの中で邪魔にならないミニサイズ、何よりロムアンドの開発ノウハウや人気カラー分析から生まれたアイテムで、2023年のデビュー以来大ヒット。コンビニコスに新風を吹かせたアンドバイロムアンド。待望の新作は、ブランドローンチ以降、初の定番入りを果たすチークと下地。
ロムアンドとローソンの協働ブランド、アンドバイロムアンドより「メロウスティックチーク」「グラッシーミルキートーンアップ」が新発売。
アフォーダブルな価格とポーチの中で邪魔にならないミニサイズ、何よりロムアンドの開発ノウハウや人気カラー分析から生まれたアイテムで、2023年のデビュー以来大ヒット。コンビニコスに新風を吹かせたアンドバイロムアンド。待望の新作は、ブランドローンチ以降、初の定番入りを果たすチークと下地。