まつ毛抜けの救世主に夢中 #深夜のこっそり話 #949

海外セレブの写真を見ていて、「いいなぁ」と羨むポイントはどこですか? 彫りの深い顔立ち、くびれたウエスト、プリッと上がったウエスト、豊満なバスト…挙げればきりがないのですが、私がとくに視線を奪われるのが、長く量も多いまつ毛。プロによるメイクをしているのだから、と言えばそこまでですが、やはり外国人のまつ毛は日本人のそれとは雲泥の差があると思うのです。

パーツ問わず、全体的に体の毛量が少ない体質の私。そのため比較的、脱毛のストレスは少なく済んだのですが、その反面、眉毛やまつ毛が少ないのが悩み。とくに印象の薄い目元はマツエクに頼っているのですが、1年ほどノンストップでつけ続けていたところ、痛みや負担によって毛量が激減。サロンでも「数が少なくて、いつもの数をつけられない」と言われてしまうように。

そんな悩みをビューティライターの友人に相談したとき、勧められたのが「バンビウインク」というサプリ。彼女いわく、知り合いから勧められて試しに飲み始めたら、まつ毛がぐんぐんと伸び、さらに量が増えたとか。彼女が記録に残したまつ毛の写真を見せてもらうと、確かに増えているかも!?

1カ月分の60粒で約2,000円というリーズナブルさ、さらに知り合いが飲んでいるという安心感から、試しに1パックを購入。ひと月飲み続けていたところ、まつ毛の抜けが前ほど気にならなくなった気が。抜けないことでマツエクの持ちも良くなり、3週間ほどで付け替えていたところ、1カ月たってもまだまだ余裕という具合。目指すは、バサバサまつ毛がチャームポイントのジェンナー姉妹。果たして、近づけるか…!?(ライターA

>>セレブの美容テクニックも気になる!

FEATURE
HELLO...!