寒夜の心を満たす、美しきカップルたち #深夜のこっそり話 #1057

今年の冬は暖かいな〜なんて喜んでいたのもつかの間、めっきり寒くなりましたね。肌寒い季節は人恋しくなる、なんて定説を実感したことはなかったのですが、今になって初めて納得。年々ひどくなる冷え性を和らげてくれる、誰か……!

もちろんそんな誰かがすぐに現れるはずもなく、長風呂が毎日の日課。湯船に浸かりながらインスタグラムをチェックしていたとき、美しいメンズのツーショットを発見。大好きなアントニがイケメン男性と手をつないでる……これって、交際宣言!?

アントニ・ポロウスキーとは、ネットフリックスの人気番組『クィア・アイ』に出演する“ファブ5”のひとり。ゲイ5人各々がインテリア、ファッション、ヘア&ビューティなどの得意分野を持つなか、アントニの担当は料理。ファブ5のなかでも随一の美形として知られており、手際よく料理をこなす姿にうっとり。

パートナー持ちの4人に対し、唯一のシングルだったアントニ。しかし今月6日(現地時間)、メンズ誌が主催する「メン・オブ・ザ・イヤー」のパーティに俳優のトレース・レーノフを同伴。交際が囁かれるなか、ついにカップルとして、インスタグラムデビューを果たしたのです。さてお相手のトレース、彫りの深いアントニとは対照的ないわば塩顔で、憂いが漂うタレ目は色気たっぷり。タイプの違うイケメンを一度で拝められるツーショット……控えめに言って、最高だー! 

ふたりの記念すべき交際宣言ショットをありがたく、コレクションに追加。ファブ5の仲良し写真ともども眺めながら、寒夜の心の癒しにしています。同じようにイケメンのぬくもりを求めるシングルレディーたちへ捧げる、イケメンカップルギャラリーもお見逃しなく。愛と美に溢れる写真を心の支えに、ともにこの冬を乗り越えましょっ。

ライターNAKANISHIプロフィール画像
ライターNAKANISHI

セレブニュース担当。好きなセレブはマライア・キャリー、タイプはキアヌ・リーブス。運命の恋を探し続けてうん10年、取り柄はプラス思考。