【ザ・ギンザ】至福に包まれるとき。バラ色の輝きを、その肌へ

ハイエンドなスキンケアとして世界でその名を知られるザ・ギンザ。ブランドが誇るベストセラーのひとつがマッサージ美容液のハイブリッドジェルオイルだ。なめらかなテクスチャー、リラックス感ある香り。心地よさに包まれる至福のスキンケアがここに。

ふっくら、スルン。何度でも触れたくなる肌へ

ザ・ギンザのハイブリッドジェルオイルをご存じだろうか。ほんのりピンク色をしたマッサージ美容液で、ザ・ギンザを世界に知らしめたブランドが誇る名品のひとつだ。肌にすべるようになじむオイル美容液はジェル状というのがユニークなポイント。オイルならではののびのよさや浸透感のよさをキープしながら、みずみずしいジェルベースにすることでオイル特有のベタつきを感じさせない心地よい感触を生み出している。この絶妙なテクスチャーによって、知らず知らずのうちにマッサージをしたくなるため、結果、血流もよくなり、肌に生き生きとした透明感がもたらされるというわけ。

そして人気のもうひとつの秘密が心を穏やかに整えてくれるような香りにある。西洋菩提樹のハーバルノートにベルガモットのフレッシュさが溶け合う穏やかな香りはタフな現代社会を生きる私たちに安らぎのひとときを与えてくれる。一日の始まり、朝の肌の滞りを流すように、香りを深く吸い込みながらハイブリッドジェルオイルでマッサージすれば、気持ちも肌もすっきりと上向きに。夜、一日中紫外線や乾燥、気温差など過酷な環境に置かれ、緊張を強いられた肌をほぐしてあげれば、心も肌もリラックスするよう。上質なシルクやカシミヤに包まれたときに覚える至福の心地よさ。ハイブリッドジェルオイルは、手にするたびにそれに似た感動を運んでくれる。

 

ザ・ギンザ ハイブリッドジェルオイル

つややかで血色のよい素肌へと導くジェル状オイル美容液。オイルとジェルの利点を生かした心地よいテクスチャー。シルクをまとっているかのように肌になめらかにのび広がって。顔はもちろん、ボディにも使える仕様。
(100㎖)¥25,000/ザ・ギンザ

THE GINZA BRAND MOVIE

SHOP INFORMATION

ショップイメージ

フラッグシップショップ「ザ・ギンザ コスメティックス 銀座」は「Meet The Empowerment」がコンセプト。上質なプロダクトと光で満たされた空間は、訪れるたびに新たな発見があり、美意識を呼び覚ます場所でもある。イベントやスキンケアレッスンも行なっており、感性を磨くきっかけに。詳しいスケジュールはぜひ問い合わせを。

※営業状況はホームページにてご確認ください。

ザ・ギンザ コスメティックス 銀座
住所:東京都中央区銀座5の9の15
電話:03-5537-7812
営業時間:11時〜19時 不定休
 

SOURCE:SPUR 2020年6月号「バラ色の輝きを、その肌へ 」 
photography: Masanori Akao〈whiteSTOUT〉 styling: Yumi Takashiba text: Teruno Taira

FEATURE
HELLO...!