『スーサイド・スクワッド』で大ブレイクのマーゴット・ロビー、地元オーストラリアで極秘結婚!

今年公開された『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クイン役がハマり、大ブレイクを果たした女優のマーゴット・ロビー(26)。これまでプライベートをひた隠しにしてきた彼女が、なんと先週末に電撃結婚をしていたことが明らかに! さらにオーストラリアのゴールドコーストで、極秘挙式を行っていたとか。


Photo : Instagram (margotrobbie)

気になるお相手は、映画監督のトム・アッカーリー。これまでに『マクベス』(2015)や『パレードへようこそ』(2014)などの作品で、助監督を務めてきた。マーゴットが出演、トムが助監督として関わった映画『フランス組曲』(2014)の撮影現場で出会い、2013年から交際を続けてきたそう。

ふたりに婚約の噂が流れたのは、今年4月のこと。『ターザン:REBORN』(2016)のプレミア会場に現れたマーゴットの左手薬指に、巨大なリングが光っていたのだ。8月にはトムが、仲良く結婚式に参列する写真をアップしていたが、自身の結婚について触れることはなかった。


Photo : Instagram (alpha_meows)

そんななか、誰にもばれることなく、極秘挙式を迎えたふたり。オーストラリアのニュースサイト「News.com.au」によるとゲストは約50人程度だったそうで、会場が解明されないよう、別々のホテルに宿泊する徹底ぶりだったとか。

挙式が行われた週末から一夜明けた12月19日(現地時間)、マーゴットは自身のインスタグラムで挙式の一場面と思われる写真を掲載。画面中心にリングがはめられた薬指を掲げ、背景には熱いキスをするふたりの姿が!


Photo : Instagram (margotrobbie)

2011年に公開されたTVドラマシリーズ『PAN AM/パンナム』で注目を集めた、マーゴット。『ウルフ・オブ・ウォールストリート』(2013)、『マネー・ショート 華麗なる大逆転』(2015)などの話題作へ立て続けに出演。今年公開された『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クイン役が当たり、一躍スターとなった。


Photo : Instagram (margotrobbie)

今最も注目される若手女優の電撃結婚に、世間は驚きを隠せないよう。しかし成功してからも長年の愛を貫き通したふたりの絆の強さは、なんとも素敵! 幸せな結婚を経て、さらに輝きを増したマーゴットをスクリーンで見る日が、楽しみだ。

>>マーゴット・ロビーのスペシャル・インタビューをチェック