1投稿の報酬は約1億5,000万円! ヘイリー・ビーバー、ヴィクトリアズ・シークレットの新キャンペーンモデルに

モデルとして活躍するヘイリー・ビーバー(25)がヴィクトリアズ・シークレットの新しいキャンペーンモデルに起用されたことを発表。夫のジャスティン・ビーバー(27)は祝福するかのように、前日にヘイリーのセクシーな下着姿をアップ!

モデルとして活躍するヘイリー・ビーバー(25)が自身のインスタグラムにて、ヴィクトリアズ・シークレットの新コレクション“Love Cloud”のブラジャーを着用した姿の写真を投稿。同コレクションの広告塔に起用されたことを発表した。

「このキャンペーンの一員になれて、とても光栄。多様な女性のひとりとして参加できること、そして全ての女性を祝福するブランドのモデルになれたことは、私にとって本当に名誉」と添えて、喜びを明かした。

ヘイリーの美しいボディもさることながら、驚くのが投稿に対する報酬の額。英紙『DailyMail』に語った関係者によると、同ブランドのPR投稿1回につき約1億1,500万円がヘイリーに支払われるとか!

この投稿をInstagramで見る

Justin Bieber(@justinbieber)がシェアした投稿

そんな彼女の成功を祝福するかのように、夫のジャスティン・ビーバー(27)は前日に同ブランドの下着を着用したヘイリーの写真を自身のSNSに投稿。前日はバレンタインデーということもあり、ジャスティンは「ハッピー・バレンタインデー、ベイビー」というコメントとともに、ピンクの下着とガーターを着用したヘイリーの写真をアップしている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ヘイリーが初めてヴィクトリアズ・シークレットのキャンペーンに登場したのは、2021年のホリデーコレクション。経営陣を一新し、多様な美をプロモートするブランドとして生まれ変わった同ブランドは、新アンバサダーを起用。

幼少期を難民キャンプで過ごした南スーダン出身のモデル、アドゥ・アケチ(22)やトランスジェンダーモデルのヴァレンティナ・サンパイオ(25)といった多様なバックグラウンドを持つ女性のひとりに選出されたヘイリーは、キャンペーンでサテンの下着やガウンに身を包んだ姿を披露した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

同ブランドが毎年ランウェイショーを開催していた時期には、ランウェイモデルのオーディションを何度か受けるも落選していたヘイリー。だからこそ、昨年に続き今回の新コレクションへの抜擢は、とびきり嬉しいはず。年々人気も輝きも増しているヘイリーから、今後も目が離せない!

text:Mariko Peeling

 

 

1/2
1投稿の報酬は約1億5,000万円! ヘの画像_1
ヴィクトリアズ・シークレットの新しいキャンペーンモデルに起用されたヘイリー。
2/2
1投稿の報酬は約1億5,000万円! ヘの画像_2
2017年、ヴィクトリアズ・シークレットのオーディションを受けたヘイリー。
FEATURE