さまざまなメゾンのランウェイで目立ったのは、みずみずしいウォータリーブルー。ワントーンでスタイリングし、鮮烈な存在感を放った。デリケートなマテリアルで、いかようにも形を変えられる水のようなしなやかさをまとって。
BOTTEGA VENETA
キーワードはマイホーム。ノスタルジックなブルーと家具に使用するような質感のファブリックが、心地よさと安心感を強調する。
CHLOÉ
繊細なヴァランシエンヌレースを配した、ブルーのキャミソールドレス。クロエが持つ「FLOU」の精神をダイレクトに表現している。
GIORGIO ARMANI
柔らかく流動的なシルエットとニュートラルなブルーが交差し、着る人のアイデンティティをくっきりと浮かび上がらせる。
ISSEY MIYAKE
ニュアンスのあるブルーでまとめて。レイヤリングと、プリーツスカートの質感が奥行きを演出。ワントーンながら表情豊か。
ACNE STUDIOS
自己を解放し自由な時間の流れを楽しむ風景をイメージ。透け感のあるブルーのシャツとドレスを重ねポエティックに。