ハリー・スタイルズが、カミーユ・ロウと破局! 婚約したてのカーリー・クロスとの写真が投稿される

真剣交際をしていたハリー・スタイルズ(24)とカミーユ・ロウ(28)が破局。2018年3月には、ハリーの母親とカミーユがいっしょに、ハリーのコンサートに出かけるところがキャッチされながらも、破局した訳は?

ワン・ダイレクションのメンバーで、現在はソロでの歌手活動や映画への出演など、各方面で活躍をみせるハリー・スタイルズ(24)。

プライベートでは、テイラー・スウィフト(28)、ケンダル・ジェンナー(22)、カーラ・デルヴィーニュ(25)など、数々の美女セレブたちとの交際歴をもつモテ男。ここ最近では、モデルのカミーユ・ロウ(28)と交際していたが、破局したことが明らかに。メディアを避けながら、真剣交際をしていたふたりに何が起きたのか?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

破局をスクープした英タブロイド紙『The Sun』によると、「ハリーとカミーユは、ハリーがツアーを終えた2週間後に別れた。原因は、ハリーの仕事の多忙による、すれ違い」だそう。

2017年7月に交際をスタートさせたハリーとカミーユ。ビッグカップルの誕生は世間を賑わせたが、なかなかツーショット写真が出回らないことから、「ハリーを本気にさせたカミーユ」とメディアが騒いだ。同年12月にはハリーがカミーユを家族に紹介し、ニューイヤーズイブはふたりで過ごすなど、順調に愛を育んでいたふたり。翌3月には、パリで開催されたハリーのコンサートに、ハリーの母親とカミーユがいっしょに訪れたこともキャッチされていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

バーバリーをはじめとしたトップブランドのフロントロウに招待され、今シーズンのグッチの広告塔にも抜擢されるなど、ファッション界からのラブコールも絶えないハリー。8月1日(現地時間)にデザイナー、ダイアン・フォン・ファステンバーグ(71)のインスタグラムに投稿された写真には、ダイアン(写真右)と、婚約したてのカーリー・クロス(26・写真左)に挟まれたハリーがリラックスした表情を浮かべている。

ちなみにカーリーといえば、ハリーの元恋人であるテイラーの親友として有名。そんな背景から、テイラーのファンたちは「オー・マイ・ゴッド! ハリーとカーリーね」、「テイラーが見たらどう思うのかしら?」などのコメントが寄せられた。

Photo:Instagram(@therealdvf)
Photo:Instagram(@therealdvf)

カミーユとの破局理由がハリーの多忙なのであれば、復縁する可能性も十分にあり得る? まだまだ、24歳モテ男のハリーから目が離せない!

1/4
ハリー・スタイルズが、カミーユ・ロウと破の画像_1
現在はソロでの歌手活動を中心に活躍するハリー。
2/4
ハリー・スタイルズが、カミーユ・ロウと破の画像_2
ふたりは、共通の友人であるアレクサ・チャン(34)を介して知り合ったとか。
3/4
ハリー・スタイルズが、カミーユ・ロウと破の画像_3
今年3月にパリで開催されたハリーのコンサートには、ハリーの母親とカミーユが一緒に訪れていたことも話題に。
4/4
ハリー・スタイルズが、カミーユ・ロウと破の画像_4
8月1日(現地時間)、デザイナーのダイアン・フォン・ファステンバーグと婚約したてのカーリーに挟まれてリラックスした表情を浮かべるハリー。