エル・ファニングに新恋人⁉︎ ロンドンでデート現場がキャッチされる

2018年8月1日(現地時間)、エル・ファニング(20)がロンドン市内でデートを楽しむ様子がキャッチされた。相手は、俳優で脚本家のマックス・ミンゲラ(32)。ふたりの交際をほのめかす関係者の証言もあり、今後の進展が注目されている。

2018年8月1日(現地時間)、映画『マレフィセント』の続編を撮影中のエル・ファニング(20)が、ロンドン市内でデートを楽しむ様子がキャッチされた。

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -

相手は、米ドラマ『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』などで知られる俳優で脚本家のマックス・ミンゲラ(32)。ふたりは終始笑顔でおしゃべりし、ときには立ち止まってセルフィーを撮るなど、周囲を気にしていないようだった。また、エルが後ろからマックスに抱きついていたことから、交際しているのでは?との噂が飛び交っている。

the pop sensation has begun #teenspirit rehearsal 🎤

Elle Fanningさん(@ellefanning)がシェアした投稿 -

エルは、マックスがディレクションした映画『Teen Spirit』に出演しており、ふたりはこの作品の撮影中に仲良くなったとか。昨年8月には、エルがインスタグラムで撮影現場の写真をアップしており、そこにはステージで歌うエルとその様子を見守るマックスの姿が。
交際が囁かれていた俳優ザルマン・バンド(22)とのツーショット。Photo:Aflo

エルは、2016年に俳優ザルマン・バンド(22)と、2017年には同じく俳優ディラン・ベック(23)と熱愛疑惑が持ち上がっていたが、いずれも一年足らずで破局したと見られている。一方マックスは、昨年米ドラマ『ハウス・オブ・カード 野望の階段』の女優ケイト・マーラ(35)との4年間の交際に終止符を打ったばかり。

今回の報道に対し、エルとマックスはコメントを出していないものの、関係者は「ふたりはお互いに夢中」であると証言。「一緒に過ごしているときはいつも笑っていて、本当に幸せそうだよ」と友達以上の関係であることをほのめかしている。

Photo:Getty Images

女優としてますます活躍の場を広げるエルの新恋人の噂に、ファンならず世界中が興味深々。今後の進展に注目したい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
エル・ファニングに新恋人⁉︎ ロンドンでの画像_1
ロンドン市内でデート現場をキャッチされたエルとマックス。
2/4
エル・ファニングに新恋人⁉︎ ロンドンでの画像_2
マックスがディレクションした映画にエルが出演し、仲良くなったとか。
3/4
エル・ファニングに新恋人⁉︎ ロンドンでの画像_3
過去にも俳優との熱愛疑惑が報じられているエル。
4/4
エル・ファニングに新恋人⁉︎ ロンドンでの画像_4
女優としてのキャリアも順調。今後の進展に注目!