クロエ・グレース・モレッツに新恋人!? 俳優のディラン・オブライエン、7年越しの片思いが実る?

ベッカム家の長男、ブルックリン・ベッカム(19)と破局と復縁を繰り返してきたクロエ・グレース・モレッツ(21)に新たな恋の噂が浮上! 気になる相手とは!?

ベッカム家の長男、ブルックリン・ベッカム(19)と破局&復縁を繰り返してきたクロエ・グレース・モレッツ(21)に新たな恋の噂が浮上! 気になる相手とは!?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

クロエとのデートが報じられたのは、ディラン・オブライエン(26)。映画『メイズ・ランナー』シリーズで主演を務め、アメリカでは二枚目俳優としても知られている。プライベートでは、女優のブリット・ロバートソン(28)と7年交際していたものの破局。煌びやかなセレブ界で活躍しながらも、ブリットに一途だったという硬派な一面も。

7年前の19歳のときに、映画『キック・アス』シリーズでクロエを観てファンになったというディラン。2011年に受けたインタビューでは、クロエのことを「彼女の演技は素晴らしいよ! 恋してしまった」と告白したが、当時はまだクロエが未成年であったことから、「彼女はまだ若いから諦めるよ」と撤回していた。

また、2014年に開催されたMTVミュージックアワードではプレゼンターとしていっしょに出演したクロエとディラン。笑顔でトークをするクロエの隣に、左手をポケットに入れながら、マイクをギュッと握りしめたディランの姿が。唇をかみ締めた表情は、観客の前だからというよりもクロエとの共演に緊張していたからかも?

Photo:Getty Images
2014年に開催されたMTVミュージックアワードでは、クロエとディランが共にステージに上がっていた。緊張しているようにも見えるディラン。Photo:Getty Images

2018年8月7日(現地時間)に、LAで一緒にいるところをキャッチされたクロエとディラン。情報筋によると、「食事会にはクロエとディランの友人たちもいたけど、ふたりは近くに座っていたよ。見つめ合いながら笑ったり、一緒に写真を撮ったりしていた」とか。食事後、別々にレストランを出たが、同じ車に乗ってハリウッドのナイトクラブに向かったそう!

Photo:Getty Images
Photo:Instagram(@enews)

クロエの元恋人といえばブルックリン。昨秋、ブルックリンがパーソンズ美術大学に入学した頃は、クロエの拠点地でもあったNYでたびたびツーショットを披露していたふたり。また、ブルックリンがデヴィッドとヴィクトリアにクロエを紹介するなど、真剣交際をしていたように見えたが、今年4月に破局。その後ブルックリンの方は、モデルとのキス現場がキャッチされるなどのゴシップが世間を賑わせていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

これまで、破局&復縁を繰り返してきたクロエとブルックリン。しかし、ふたりの破局後に、クロエの恋愛報道が流れたのはこれが初めてとなる。クロエにとってディランは、友人のひとりなのか、それとも恋人候補なのか、真意が気になるところ。

1/4
クロエ・グレース・モレッツに新恋人!? の画像_1
7年前からクロエのファンだということを公表していたディラン。
2/4
クロエ・グレース・モレッツに新恋人!? の画像_2
2014年には、同じステージに上がったこともあるふたり。
3/4
クロエ・グレース・モレッツに新恋人!? の画像_3
2018年8月7日(現地時間)に、同じレストランから別々に出てくるところをキャッチされたふたり。
4/4
クロエ・グレース・モレッツに新恋人!? の画像_4
ブルックリンと破局後初のクロエの恋愛報道。ブルックリンの心境はいかに?