ジョージ・クルーニー&アマル・クルーニー夫妻が美しいツーショットを披露! 可愛すぎる双子もキャッチ

2018年12月5日(現地時間)、ニューヨークで行われたイベントに出席したジョージ・クルーニー(57)とアマル・クルーニー(40)夫妻。クラシックなタキシードとエレガントなドレスで、美しいツーショットを披露!

2014年に結婚し、今やハリウッドを代表するおしどり夫婦として知られるジョージ・クルーニー(57)とアマル・クルーニー(40)夫妻。

2018年12月5日(現地時間)、ニューヨークで行われた国連報道協会が主催する「第23回 UNCAアワード」にふたりで出席。クラシックなタキシードできめたジョージに、ツートーンカラーのエレガントなドレスを纏ったアマルの美しいツーショットが話題を呼んだ。

Photo:Getty Images

このイベントで、「2018年グローバル・シチズン賞」を授与されたアマル。この賞は国際問題に尽力した人物に贈られるもので、過去にはアンジェリーナ・ジョリー(43)も受賞。壇上に上がったアマルは、賞をもらった喜びとともに、戦争や貧困など危機に瀕した地域を取材するジャーナリストたちに感謝の気持ちを伝えたという。

Photo:Getty Images

結婚前からすでに国際弁護士として有名だったアマルも、最近ではますます活動の場を広げ、その勢いはハリウッドの大物俳優であるジョージをしのぐほど! 今年10月に行われた米『Variety』誌主催の「パワー・オブ・ウーマン賞」の授賞式では、アマルに同伴したジョージが自分のことを「アマル・クルーニーの夫」と冗談交じりに紹介するまでに。

Photo:Getty Images

また今回のニューヨーク訪問には、アレキサンダーくん(1)とエラちゃん(1)も同行! ホテルから出てきたアマルの両腕には、クマのぬいぐるみを手にした双子の姿が。アレキサンダーくんはパパラッチを前に少し険しい表情をするも、ふたりとも文句なしの可愛さを見せつけた。

Photo:Instagram(@pagesix)

ホリデーシーズン真っ只中のニューヨークを満喫したクルーニー一家。ジョージとアマルの活躍はもちろん、アレキサンダーくんとエラちゃんの成長からも目が離せない!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ジョージ・クルーニー&アマル・クルーニーの画像_1
ジョージとアマルが美しいツーショットを披露!
2/4
ジョージ・クルーニー&アマル・クルーニーの画像_2
国際弁護士として、ますます活動の場を広げているアマル。
3/4
ジョージ・クルーニー&アマル・クルーニーの画像_3
その勢いはハリウッドの大物俳優であるジョージをしのぐほど!
4/4
ジョージ・クルーニー&アマル・クルーニーの画像_4
今回のニューヨーク訪問には、ふたりの子どもアレキサンダーくんとエラちゃんも同行。