エマ・ワトソン、すでに破局していた⁉︎ 新たな恋人候補はアリシア・キーズの弟

2019年5月21日(現地時間)、ニューヨークでデート現場をキャッチされたエマ・ワトソン(29)。隣にいたのは、交際が報じられていたブレンダン・ウォレスではなく、別の男性だった⁉︎

エリートビジネスマンのブレンダン・ウォレスとの交際が報じられていたエマ・ワトソン(29)。ところが、2019年5月21日(現地時間)、ニューヨークでキャッチされたエマの隣には別の男性が!

Photo:The Image Direct/アフロ

気になる相手は、アリシア・キーズ(38)の弟コール・クック(28)。この日、レストランで食事を楽しんだというふたりは、人目を気にすることなく、一緒に帰宅。ボディタッチを交えて親しげに談笑する様子から、すでに友人以上の関係では?との声もあがっている。

Photo:The Image Direct/アフロ

アリシアの異母弟にあたるコールは、ワシントンの大学を卒業後、アリシアの夫スウィズ・ビーツ(40)とともに制作会社を設立。現在は、CMやミュージックビデオのディレクションなどを行なっているという。

Photo:Instagram(@cole_cook)

インスタグラムにはアリシアの子どもたちとの写真も度々投稿しており、家族思いの一面も。心優しきイケメンにエマもすっかりメロメロ?

Photo:Instagram(@cole_cook)

ここ数年、熱愛報道が絶えないエマ。2015年には、IT企業家のウィリアム・ナイトと恋仲に。2年間の交際を経て破局すると、次は俳優のコード・オーバーストリート(30)とのキスショットがスクープされた。

Photo:Aflo

コードとオンオフを繰り返した後は、投資会社で執行役員を務めるエリートビジネスマンのブレンダンとデート。昨年末には旅先のメキシコでキスにふける様子が目撃されていたが、どうやら別れてしまったよう。

Photo:Backgrid/アフロ

私生活を明かさないことで知られるエマがコールについて語ることはなさそうだが、再びデート現場がキャッチされるのは時間の問題? ふたりの恋の行方に注目したい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/6
エマ・ワトソン、すでに破局していた⁉︎ の画像_1
ニューヨークでデート現場をキャッチされたエマ・ワトソン。
2/6
エマ・ワトソン、すでに破局していた⁉︎ の画像_2
気になる相手は、アリシア・キーズの弟コール・クック。
3/6
エマ・ワトソン、すでに破局していた⁉︎ の画像_3
アリシアの異母弟にあたるコールとは、すでに友人以上の関係との声も。
4/6
エマ・ワトソン、すでに破局していた⁉︎ の画像_4
家族思いのコールにエマもすっかりメロメロ?
5/6
エマ・ワトソン、すでに破局していた⁉︎ の画像_5
熱愛報道が絶えないエマ。過去には、俳優のコード・オーバーストリートとも交際。
6/6
エマ・ワトソン、すでに破局していた⁉︎ の画像_6
昨年末には、エリートビジネスマンのブレンダン・ウォレスとメキシコで熱烈キス。