脂肪吸引で大失敗! コンサートをキャンセルに追い込まれたカーディ・B、「二度と整形しない」と宣言

昨年受けた脂肪吸引が原因で、体の不調を訴えていたカーディ・B(26)。度重なる整形手術からついに卒業を宣言する!

これまで豊胸や豊尻など、さまざまな美容整形の経験談を明かしてきたカーディ・B(26)。ところが、昨年受けた脂肪吸引が原因で体に重大なトラブルが発生! ついに整形手術からの卒業を宣言した。

Photo:Getty Images

昨年7月にカルチャーちゃん(0)を出産したカーディは、体型を戻すために脂肪吸引を決行。産後とは思えないスリムなボディを披露し、ファンを驚かせていた。しかし、十分に回復していない状態で仕事に復帰したからか、体に大きな負担がかかってしまっていたよう。

Photo:Instagram(@iamcardib)

今月始め、パンパンに腫れた足の写真をインスタグラムに投稿したカーディ。「飛行機に乗るたびにこうなるの」と悲痛なコメントをつけ、原因が脂肪吸引であることをほのめかした。もちろんドクターストップがかかり、予定していたコンサートやライブは全てキャンセルに。

そんな状況を反省したのか、数日後に更新したツイッターでは「二度と整形しない」と宣言。最近ではリスクのある整形から健全なジム通いにシフトしたそうで、体の調子も徐々に回復に向かっているとか。

また脂肪吸引については、「簡単に痩せられると思われがちだけど、回復までには長い時間がかかるし、苦しいこともあるわ」というアドバイスを発信。悩める女性たちに、軽い気持ちで受けないようにと忠告した。

Photo:Splash/アフロ

実は、以前にも整形で失敗を経験しているカーディ。お金がなかったストリッパー時代には違法な豊尻手術に手を出してしまったらしく、「想像を超える痛みで気を失いそうだった。しかも5日後にお尻から謎の液体が漏れてきたわ」とショッキングなエピソードを明かしている。

その後も整形願望が止まらなかったカーディだが、今回の一件はさすがにこたえたよう? 元気になってステージに戻ってくることに期待!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
脂肪吸引で大失敗! コンサートをキャンセの画像_1
これまでさまざまな整形を公言してきたカーディ・B。
2/4
脂肪吸引で大失敗! コンサートをキャンセの画像_2
昨年行った脂肪吸引が原因で、体に重大なトラブルが発生!
3/4
脂肪吸引で大失敗! コンサートをキャンセの画像_3
数日後に更新したツイッターでは「二度と整形しない」と宣言。
4/4
脂肪吸引で大失敗! コンサートをキャンセの画像_4
以前にも整形で失敗を経験。ショッキングなエピソードを明かしている。