10歳にして元ヴィクシーエンジェルの母を圧倒! アレッサンドラ・アンブロジオの娘、パパラッチを前に堂々ポージング

ヴィクトリアズ・シークレットの元エンジェルとして知られる人気モデル、アレッサンドラ・アンブロジオ(38)。そのオーラは、長女アンジャちゃん(10)も負けてはいなかった⁉︎

ヴィクトリアズ・シークレットの元エンジェルとして知られ、現在も絶大な人気を誇っているモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ(38)。先日、交際中の恋人や子どもたちと一緒にバカンスを満喫する様子がキャッチされた。

Photo:Getty Images

セレブに人気のリゾート地、ギリシャのミコノス島に滞在しているアレッサンドラ。毎日のように海に繰り出し、ビーチライフを楽しんでいるところが目撃されている。

特に白いビキニを着こなし、浜辺をさっそうと歩く姿はゴージャス!のひと言。ヴィクシーモデル時代に劣らないパーフェクトなボディを見せつけた。

Photo:The Mega Agency/アフロ

またパパラッチは、もうすぐ交際1年を迎えるイタリア人の恋人ニコロ・オディとジャグジーでいちゃつく様子も激写。この日は、真っ赤なビキニにお団子ヘアと可愛らしい雰囲気のアレッサンドラ。ふたりで水入らずの時間を過ごしたよう。

Photo:The Mega Agency/アフロ

そんなアレッサンドラのビキニ姿に負けじと注目を集めたのが、長女アンジャちゃん(10)。ディナーに向かう最中にパパラッチに遭遇すると、誰よりも前に立ち、カメラに向かってキラースマイル!

Photo:Instagram(@_hollywoodcelebnews_)

さらにアピールは止まらず、今度はモデルさながらのポージングまで披露。石畳の路地をランウェイのごとく歩く愛娘に、アレッサンドラは気にするそぶりを見せないもののどこか誇らしげ?

Photo:Instagram(@_hollywoodcelebnews_)

トップモデルの母をもち、幼い頃からスポットライトを浴びてきたアンジャちゃん。7歳のときには、マイケル・コースのキャンペーンビジュアルに親子で登場。愛くるしい笑顔で世界中をキュンとさせた。

Photo:Instagram(@alessandraambrosio)

アレッサンドラと言えば、ヴィクトリアズ・シークレットのショーに17年連続で出演し、エンジェルを11年間務めたことで有名。すでに抜群のプロポーションをもつアンジャちゃん、母に次いでヴィクシーモデルとして活躍する姿が見られるかも?

text:Kyoko Kawaguchi

1/6
10歳にして元ヴィクシーエンジェルの母をの画像_1
ヴィクトリアズ・シークレットの元エンジェルとして知られ、現在も絶大な人気を誇っているアレッサンドラ・アンブロジオ。
2/6
10歳にして元ヴィクシーエンジェルの母をの画像_2
ギリシャのミコノス島でバカンスを満喫! ヴィクシーモデル時代に劣らないパーフェクトなボディを見せつけた。
3/6
10歳にして元ヴィクシーエンジェルの母をの画像_3
もうすぐ交際1年を迎えるイタリア人の恋人ニコロ・オディとジャグジーでいちゃつく様子もキャッチ。
4/6
10歳にして元ヴィクシーエンジェルの母をの画像_4
アレッサンドラのビキニ姿に負けじと注目を集めたのが、長女アンジャちゃん。
5/6
10歳にして元ヴィクシーエンジェルの母をの画像_5
パパラッチを前にモデルさながらのポージングを披露。アレッサンドラもどこか誇らしげ?
6/6
10歳にして元ヴィクシーエンジェルの母をの画像_6
すでに抜群のプロポーションをもつアンジャちゃん。母に次いでヴィクシーモデルとして活躍する姿が見られるかも?