ブラッド・ピット、ドラマチックにベネチア入り! 衰えぬハンサムオーラで、スターの風格を見せつける

ベネチア国際映画祭に出席するため、現地入りしたブラッド・ピット(55)。ハンチング帽をかぶったラフなスタイルで現れるも、そのオーラは隠しきれず?

各国で公開されるなり、一大フィーバーを巻き起こしている映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』。そんな中、主要キャストのひとりであるブラッド・ピット(55)が、ベネチア国際映画祭に出席するため現地入りした。

Photo:Broadimage/アフロ

ベネチアの港では、到着したばかりのブラピをさっそくキャッチ。ハンチング帽をかぶり、バッグを引っさげた姿は、カジュアルながらもオーラ満点! 余裕の表情でパパラッチに手を振るなど、早くもスターらしさをのぞかせた。

Photo:Arthur Mola/Invision/AP/アフロ

さらに翌日は、ボートに乗って華麗に登場! またもラフなスタイルを見せるも、にじみ出るオーラは隠しきれず。サングラスをかけて立っているだけでも、充分サマになる?

Photo:REX/アフロ

ボートから降りた後は駆けつけたファンと気さくに握手し、ホテルに着いてからも顔を出して挨拶。惜しみないサービス精神で、好感度もうなぎのぼり間違いなし。

8月29日(現地時間)には、新作映画『アド・アストラ』のイベントが予定されているブラピ。レッドカーペットではどんな姿を見せてくれるのだろうか。

Photo:Arthur Mola/Invision/AP/アフロ

そんなブラピの右腕に、新たなタトゥーが加わっていたことが発覚! 影のついた人のイラストのようだが、その意味や入れた理由はいまだ不明。

ちなみに隣にある文字は、詩人ルーミーによる一節で、2014年に当時の妻アンジェリーナ・ジョリー(44)へ捧げたものとして知られている。

Photo:Getty Images

アンジーの影響ですっかりタトゥーにハマってしまったというブラピだが、破局した今もタトゥーへの愛は薄れていないよう。ここ数年、遠ざかっていた表舞台にようやくカムバックし、瞬く間に世界を虜に。いくつになっても衰えぬ魅力に、ますます引きつけられそう!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
ブラッド・ピット、ドラマチックにベネチアの画像_1
ベネチア国際映画祭に出席するため、ブラッド・ピットが現地入り。
2/5
ブラッド・ピット、ドラマチックにベネチアの画像_2
ボートに乗って華麗に登場! サングラスをかけて立っているだけでもサマになる?
3/5
ブラッド・ピット、ドラマチックにベネチアの画像_3
惜しみないサービス精神で、好感度もうなぎのぼり間違いなし。
4/5
ブラッド・ピット、ドラマチックにベネチアの画像_4
そんなブラピの右腕に、新たなタトゥーが加わっていたことが発覚! その意味や入れた理由はいまだ不明。
5/5
ブラッド・ピット、ドラマチックにベネチアの画像_5
元妻アンジェリーナ・ジョリーの影響でタトゥーにハマってしまったというブラピ。破局した今もタトゥーへの愛は薄れていないよう。