ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、人目も気にせずキスを連発! 仲睦まじいベネチア旅行がパパラッチされる

イタリアのベネチアにバカンスで訪れたケイティ・ペリー(36)とオーランド・ブルーム(44)。ゴンドラでキスを披露するなど、束の間のデートを満喫!

2020年8月に長女のデイジー(0)が誕生してからも、仲良く散歩する姿などが報じられてきたケイティ・ペリー(36)&オーランド・ブルーム(44)。先日ベネチア観光を楽しむ姿がパパラッチされると、ラブラブ度が一層パワーアップ!

2021年13日(現地時間)、娘のデイジーを含めた家族とイタリアに到着したケイティ&オーランド。翌日は、ふたりきりでゴンドラに乗る姿がキャッチされた。

船上でふたりは景色を眺めながら話をしたり、ドリンクを飲んだり、時にキスをしたりと、夫婦水入らずの時間を満喫!

この投稿をInstagramで見る

People Magazine(@people)がシェアした投稿

ベネチアの市街地でも手を繋いで歩き、キスしながら自撮りするなど、そのデート模様はまるでティーンカップル! 目撃者も「とっても愛し合っているように見えた。ベネチアの街をエンジョイしていたよ」と語るなど、幸せな時間を過ごしたようだ。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

束の間のデートを楽しんだのち、ふたりはデイジーを連れてジェラート店へ。オーランドがデイジーを抱えてあやす姿も報じられ、すっかり育児が板についている様子!

Photo:Instagram(katyperry)
Photo:Instagram(katyperry)

そんなケイティ&オーランドは2016月のゴールデン・グローブ賞授賞式で出会い、交際に発展。2017年には一度破局するも、2018年に復縁し、2019年に婚約を発表。そして2020年8月に娘のデイジーをもうけ、両親となった。

Photo:Instagram(orlandobloom)
Photo:Instagram(orlandobloom)

親になったことに関してケイティは、「愛に関してはつねに、心の中に小さな痛みを感じていた。私のフィアンセはその痛みを取り除くために、素晴らしい行動をしてくれたの。だけど、その痛みはさらに深くなってしまった。そこに愛はあるのに。無条件の愛について聞いたことはあったけど、今、ようやく感じることができたわ。一体感が生まれたの」と告白。オーランドとの出会い、そして娘のデイジーの出産により、愛の感じ方が変わったと語った。

新型コロナウイルスの影響により結婚は保留になっていたが、とびきりラブラブな様子を見る限り、いつ結婚してもおかしくない!?

text : Mariko Peeling

1/4
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、の画像_1
ベネチアでラブラブなデートを楽しんだ2人。
2/4
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、の画像_2
2021年3月のハワイ旅行でも、オーランドの育児姿が話題に。
3/4
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、の画像_3
2019年のバレンタインデーに婚約。
4/4
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、の画像_4
年々愛が深まっている様子のケイティ&オーランド。