夏のモチベーションを上げるスタイルがここに! 2019初夏・セレブのスイムウェアスタイル33

ビーチはもちろんのこと、フェスや緑生い茂る公園でもスイムウェアを身につけているセレブたち。インスタグラムには、夏を控えた今でもすでにたくさんのスイムウェアスタイルが!

そこで今回は、若手からレジェンドまで、セレブのスイムウェアスタイルをピックアップ! 登場するのは、ヒット映画に立て続けに出演している、女優のマーゴット・ロビー(28)や、ジェーン・バーキン(72)の娘のルー・ドワイヨン(36)、ファッションラバーなら誰もが知っているであろう旬のインフルエンサー、リース・ブルステイン(23)など計33ものスタイル。

お気に入りを見つけて近いデザインを探すもよし、美ボディに刺激を受けてダイエットをするもよし。あなたの夏のモチベーションを上げる1枚をここから見つけて。

(photo:Getty Images, Aflo, Courtesy of Instagram text:Anna Kobayashi)

1/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_1
ポルカドット柄のビキニにブラックのサングラスを合わせてモノトーンスタイルを楽しむ、ケンダル・ジェンナー(23)。誰もが羨むようなプロポーションで、シャワーを浴びる姿さえも絵になっている!
2/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_2
キム・カーダシアン(38)が着こなしたのは、危うくポロリとしてしまいそうな、ミニマルなビキニ。年々グラマーに進化し続けるボディとともに、水着の派手さもパワーアップ!?
3/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_3
旬の女優、マーゴット・ロビー(28)の貴重な水着姿をキャッチ! 身につけたのは、片側ストラップのアシンメトリーな水着。彼女の純粋な心を表現しているかのような、淀みのないホワイトがよくお似合い。
4/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_4
絵に描いたように美しいビーチをバックにした、人気モデルのウィニー・ハーロウ(24)をキャッチ。ミニマルなタンクトップやパンツが彼女の抜群のプロポーションを引き立てている。
5/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_5
レオナルド・ディカプリオとの交際で一躍有名になった、モデルのカミーユ・ロウ(28)が友達とプールサイドで休憩する姿をキャッチ。3人ともプレーンなビキニにサングラスをセット。見事なリンクっぷりに仲の良さが見てとれる。
6/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_6
キャンディス・スワンポール(30)は、布面積の少ないビキニに、ウエストのチェーンや耳の大ぶりなカーフイヤリングを合わせて。座っているのにもかかわらず、スタイルのよさが感じられるのは、10年以上ヴィクシーモデルを務めた彼女だからこそ。
7/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_7
ヘイリー・クラウソン(24)は、キャンディスが手掛ける、トロピックオブシーのビキニをチョイス。ベーシックなデザインでも、現役ヴィクシーモデルの彼女が身につければ、抜群にクールに仕上がる!
8/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_8
コーチェラフェスティバルでリュクスなピンクのストリングビキニを身につけた、ヘイリー・クラウソン。腕にカラーバンドを豊富に付けたり、ホワイトリムのキャッツアイ型サングラスを合わせたり、とフェスらしくポップな小物をトッピング。
9/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_9
コートニー・カーダシアン(40)は、スパンコールがさりげなく光るヌーディなベージュのビキニを身につけ、胸元にはネックレスをレイヤード。インテリアサイトを立ち上げるほど意識の高い彼女にかかれば、船の上だってマイルームに変身してしまうよう。
10/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_10
プールの縁に器用に寝そべるコートニーが身につけているのは、ヌーディカラーのビキニ。たっぷりとあしらわれた繊細なスパンコールが、彼女の女っぷりを一層と引き立たせている。
11/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_11
逆光で顔が見え辛くても、正体がバレてしまうほどのプロポーションを持つジジ・ハディッド(24)が選んだのは、ボディを引き立てるミニマルなビキニ。無くさないようにサングラスはストラップ付き。
12/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_12
透き通るようなベハティー・プリンスルー(31)の白い肌に、ラブリーなピンク色のビキニがよくお似合い。妊娠中なのにボディラインをキープしている、元エンジェルはやっぱり凄い!
13/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_13
自分の名前を冠したブランドの水着姿を、度々インスタグラムにポストしているエリザベス・ハーレイはこの日、セクシーなカッティングのワンピースタイプのスイムウェアをチョイス。53歳とは思えない悩殺級の美ボディに目がクギつけ!
14/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_14
ジャンヌ・ダマス(27)は、黄色の花々が咲き誇る公園のようなシチュエーションで、スイムウェアをセット。スイートなチェック柄のワンピースタイプも、大きなバケットバッグも、ともにトリーバーチ。
15/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_15
女性でも見惚れてしまうほどのプロポーションを持つルー・ドワイヨン(36)がまとったのは、グッチのワンピース型のスイムウェア。ストラップを肩から外した色っぽい彼女に、撮影したカメラマンもメロメロ!?
16/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_16
エルザ・ホスク(30)はスカイブルーでリンクさせたビキニとオープントゥのサンダルを、バカンスの相棒に。彼女の辞書に“衰え”という文字はないのか、ヴィクシーエンジェルを卒業しているのにもかかわらず、抜群のプロポーションをキープ。
17/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_17
エルザは、背中やお腹が開いているセクシーなディテールのスイムワンピースと、シャネルのサンダルをチョイス。頭にバスタオルを巻いているのに様になるから凄い。
18/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_18
サラ・サンパイオ(27)がコーチェラフェスティバルにて着こなしたのは、自身がエンジェルを務めていたヴィクトリアズ・シークレットのビキニ。背景の赤い花とカラーが見事にマッチ。
19/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_19
透明なユニコーンのボートに寝そべり、エメラルドグリーンの水面にぷかぷかと浮かぶ、サラ。身につけたのは、ドット柄をあしらった、ガーリーなストリングビキニ。ボートと色をリンクさせ、インスタ映えもバッチリ!
20/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_20
フランキーズ ビキニズとトリーバーチのサンダル、というレディなスタイルにメンズライクなキースのベストを投入したオリビア・ぺレッズ(25)をキャッチ。
21/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_21
同じくコーチェラ・フェスティバルに訪れたのは、ジョセフィーヌ・スクリバー(26)も同様。シルバーのVのアクセサリーが光るスパイシーなビキニが、日焼けした健康的な肌にマッチ。
22/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_22
元エンジェル、ジャスミン・トゥークス(28)の美ボディを引き立てているのは、シックなストライプのビキニ。10頭身の彼女にセクシーなポーズに、悩殺されずにはいられない......!?
23/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_23
ラブラブっぷりが見てとれる、ロミー・ストリド(23)&ローレンス・ヴァン・リューエン(28)を、ヨースト ヴァン ダイク島にてキャッチ。ロミーはネックレスをポイントに、コインがアクセントになったボーダーのベアトップビキニをセット。
24/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_24
続いてロミーが選んだのは、ソリッドなホワイトのワンピースタイプのスイムウェア。ウエストのベルトがアクセントとなり、メリハリをもたらしている。
25/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_25
セレーナ・ゴメス(26)のインスタグラムから、友人の結婚を祝うコメントが添えられた写真をピックアップ。身につけたのは、シンプルなビキニ。耳には、顔がさらに小さく見える大きなフープイヤリングをセット。
26/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_26
コートニー・カーダシアンの元婚約者であるスコット・ディシック(36)の彼女でありながら、コートニーとの良好な関係もキープしているソフィア・リッチー(20)。ヒョウ柄のストリングビキニを、シルバーアクセサリーでクールに装飾。
27/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_27
ヴィクシーモデルのデヴォン・ウィンザー(25)は、ミニマルなビキニにバレンシアガのキャップをオン。ボーイッシュなスタイルだからこそ、揺れるイヤリングやレイヤードしたネックレスなど、女性らしいアクセサリーが光る!
28/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_28
アレッサンドラ・アンブロジオ(38)は自身が手がける、ギャル フロリパのセクシーなカッティングビキニと、リンダ ファローのアビエーターサングラスの色をリンクさせて。アクセサリーをたっぷりとつけてゴージャスに仕上げるのが、彼女流。
29/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_29
ファンシーなプロップがあるプールサイドにてピンクヘアのロッティ・モス(21)をキャッチ。際どいビキニでも、手ぶらショットをインスタグラムにポストする彼女にとっては刺激が控えめ?
30/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_30
バストが溢れてしまうほど布面積が少ないストリングビキニを身につけた2世モデル、デリラ・ハームリン(20)。ゴールドやシルバーアクセサリーをたっぷりとつけて、ゴージャスに。
31/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_31
カーヴィなボディのデミ・ロヴァート(26)は、ヒョウ柄のビキニをセット。レンズの小さなキャッツアイタイプのサングラスを合わせ、スパイシーなムードを加速。
32/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_32
リース・ブルステイン(23)の水着姿は、双子のモリーのインスタグラムのストーリーから。Belk SwimsuitsのワンピースタイプのスイムウェアとPreteのスカーフをペールトーンでリンクさせた柔らかなスタイルに、乙女心をくすぐられる!
33/33
夏のモチベーションを上げるスタイルがここの画像_33
恋人が飛び込んだ際にできた、水しぶきを浴びているジェナ・ジョンソン(25)。彼女のように日焼けした肌に映えるホワイトのビキニは、アクセサリー次第で着こなしの幅が広がるので、ひとつあると重宝しそう。