親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! 今フォローすべき、おしゃれセレブキッズ17人

人々を惹きつける容姿や抜群のセンスで、ファッション界からもラブコールが絶えないセレブたち。しかし今、そんな彼&彼女らの存在を脅かすようなファッショニスタが続々と登場している!

それは、彼&彼女らの愛する子どもたち。2世セレブたちが親から受け継いでいるのは、美貌だけに止まらず。おしゃれな両親から学んだであろう抜群のセンスで、最先端のアイテムやトレンドを取り入れたスタイリング術は、大人顔負け!

今回は、2世セレブの勢いが止まらぬハリウッドでも、とくにおしゃれに定評があるキッズ17名をピックアップ。自身の名前を冠するコスメブランドが爆発的にヒットし22歳ですでに1,000億円以上の資産を持つカイリー・ジェンナー(22)の娘・ストーミィちゃん(1)や、俳優シルヴェスター・スタローン(73)の三女・スカーレット(17)など、18歳以下のイットキッズが大集合。

驚くようなセンスももちろんながら、愛らしい表情も癒し度バツグン。スターの親よりビッグネームになる子もいるかもしれないので、今のうちに青田買いして!

photo:Getty Images, Aflo, Courtesy of Instagram text:Anna Kobayashi

1/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_1
パパ御用達のバルマンを愛用していたり、グッチのジャケットをママとリンクさせたりと、早くも高級ブランドを身に着けている、キム・カーダシアン(38)とカニエ・ウェスト(42)の長女、ノースちゃん(6)。この日は、総スパンコールの煌びやかなドレスをママとお揃いで!
2/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_2
6歳にしてモデルデビューを果たしているノースちゃんは、自身のスタイリングを、生地屋で布を選ぶところから始めるという強いこだわりの持ち主。タイダイ柄のカラフルなトップスに、アシンメトリーのファーサンダル、煌くシルバーのバッグを携えた大胆なセンスは、カニエ譲り?
3/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_3
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(49)と俳優のマイケル・ダグラス(74)の間に生まれた長女のケーリー(16)。祖父にカーク・ダグラス(102)を持つ、芸能一家に育った彼女は、母とともに米『TOWN & COUNTRY』誌で表紙を飾ったことも記憶に新しい。
4/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_4
先月、フェンディのパーティに訪れたケーリーは、母とのツーショットをインスタグラムにポスト。マチュアな魅力を引き立てる赤いドレスをまとった母に対し、ケーリーはエレガントなドレスを。ダークトーンながら、内から放つ存在感は大女優の母をも圧倒!
5/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_5
今年破局が報道された、モデルのイリーナ・シェイク(33)とブラッドリー・クーパー(44)の娘、レアちゃん(2)。以前から、美男美女カップルのDNAを受け継ぐ美少女として注目を集めてきた。最近ではイリーナとのリンクコーデがたびたび話題の的に。
6/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_6
中でも最も話題をさらったのが、イリーナの親友リカルド・ティッシ(45)が手がけるバーバリーの着こなし。レアちゃんは赤いサンダルを合わせ、イリーナはシャネルのサンダルとセリーヌのサングラスをセット。2人ともオーラが抜群なので、公園で遊んでいる姿さえも絵になる!
7/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_7
俳優ウィル・スミス(50)の娘、ウィロー(18)。次世代のスタイルアイコンと呼ばれる期待値大の彼女は、誰に合わせることもない、エッジの効いた個性的な装いが得意。スタイリストやヘアメイクをつけているのにもかかわらず、その日の自分の気分を優先させることもあるのだとか!
8/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_8
ブラックとホワイトのコントラストが目を奪うオールインワンを身につけて、ファニーなポーズを決めたウィロー。こんなにもハードなデザインをさらりと着こなせるのは、幼少期から個性的なスタイルを貫いてきた彼女だからこそ! レインボーのリストバンドの効かせ技もサスガ。
9/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_9
ミュージシャンのクリス・マーティン(42)と女優のグウィネス・パルトロウ(46)の娘、アップル(15)。母がインスタグラムにアップルとのツーショットをあげるたび、「美人すぎる!」「ママにそっくり!」とのコメントや「いいね!」が殺到。その注目度の高さを窺わせている。
10/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_10
大人びた着こなしでママと歩くアップル。コートをワンピースのようにまとい、黒のタイツ、ドクターマーチンのブーツで、オールブラックに仕上げた。「アップル」という名前を持つからか、赤がお気に入りのよう。美貌、スタイルの良さ、センスを兼ね備えたスーパー2世の行く末は!?
11/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_11
デヴィッド・ベッカム(44)とヴィクトリア(45)の次男、ロメオ(16)。兄妹の中でもとくにファッション愛が強いと言われており、母のブランドのサングラスをデザインしたり、10歳にしてバーバリーの顔を務めたりと、すでにファッション界で大活躍。
12/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_12
帽子好きの父の影響からか、様々なヘッドアクセサリーを身につけた写真をインスタグラムにアップしているロメオ。コーチェラに友達と訪れたこの日も、赤の靴下とシューズを主役とした着こなしにヘッドバンドをセット。身軽なフェススタイルでも、個性を出すことを忘れない。
13/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_13
ロメオに次ぐベッカム・ファミリーのファッショニスタとして注目を集めるのが、長女ハーパーちゃん(8)。透き通るような白肌を持つ天使のような風貌ながら、実はかなりのスポーツ少女。プロサッカー選手のパパの血を受け継ぎ、サッカーに熱中しているそう。
14/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_14
子供らしいキュートな総柄ワンピースがお気に入りのハーパーちゃん。満面の笑みで兄のロメオ&クルス(14)とともに映るこの日も、可愛らしいチェリー柄のワンピースをセット。ベッカム家は“ヘッドアクセサリーホリック”なのか、ハーパーちゃんもバンダナをオン!
15/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_15
世界の歌姫ビヨンセ(37)の長女、ブルー・アイヴィーちゃん。ファッションに対して並々ならぬこだわりを持つ彼女は、7歳にして既に専属のスタイリストをつけているそう。何気ない母とのツーショットでも、ハットやヘアアレンジなど、きらりと光るセンスが盛りだくさん。
16/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_16
そんなブルー・アイヴィーちゃんのセンスが遺憾なく発揮されたのが、ビヨンセと訪れた『ライオン・キング』ワールドプレミアのレッドカーペットに。ゴージャスな装飾のモノトーンで、大人顔負けのオーラを放った。 煌くシアーなスカートは、大好きなママとお揃い。
17/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_17
ビリオネアのカイリー・ジェンナー(22)を母に持つ、ストーミィちゃん(1)。生まれる前から総額800万円以上のベビー服が用意されていたり、生後5ヶ月の時に総額220万円以上ものスニーカーを所持していたりと、規格外のエピソードを持つスーパーセレブキッズ。
18/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_18
インスタグラムにストーミィちゃんとのリンクスタイルをいくつも投稿しているカイリーは、この日もブルーのドレスをスニーカーでカジュアルダウンしたお揃いの着こなしをアップ。1歳とは思えない着こなしにも目を奪われるけれど、ストーミィちゃんの愛らしいキス顔にも惹きつけられる!
19/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_19
90年代のスーパーモデル、ケイト・モス(45)に抱っこされているのは、娘のライラ(16)。ケイトと生活していれば、おしゃれにならないワケはなし。昨年マーク ジェイコブス ビューティーの広告塔に抜擢されると、母ゆずりの個性を放ち、たちまち世界中から熱視線が注がれロックオン!
20/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_20
今年の6月にミュウミュウのイベントに参加したライラは、ダイヤモンドをちりばめたブラックの花柄ワンピースに、チャンキーヒールのストラップサンダルを合わせた、ダークロマンスな装いで登場。堂々とポージングする姿からは、すでにイットモデルの風格が!
21/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_21
ハリウッドきってのおしゃれ番長、サラ・ジェシカ・パーカー(54)の双子の娘、マリオンちゃん&タビサちゃん(ともに10)。プレイフルなファッションが好きな彼女たちのワードローブには、サラのお下がりもあるそう。母の影響を受けて2人のセンスがどう開花するのか、将来が楽しみ!
22/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_22
サラと一緒にドレスアップした2人は、お揃いのワンストラップシューズやバッグを使いながらも、マリオンはフレンチに、タビサは爽やかにと、異なるテイストで登場。適度にリンクさせつつ、それぞれの個性を生かしたファッション術は、やはりママのDNA?
23/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_23
トム・クルーズ(57)とケイティ・ホームズ(40)元夫妻の娘、スリ(13)。トムの溺愛っぷりは過剰とも囁かれており、これまでに洋服代だけで総額2億円以上かけられているとか! ピンク好きなようで、パパとお出かけしたこの日もピンク色のボーダーのトップスをセット。
24/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_24
スリのセンスが光るのは、どんなスタイルにも挑戦できるから? ケイティと一緒にパーティに繰り出した夜は、プレイフルなフラワードレスをチョイス。世界中を虜にしたトムの美しさを受け継ぐ美貌は、母以上とも。華々しくデビューする日が待ち遠しい!
25/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_25
元ヴィクシーエンジェルのアレッサンドラ・アンブロジオ(38)の娘、アンニャちゃん(11)。ママに似てクールな顔つきの彼女は、抜群のスタイルも受け継ぎ、既にモデルとして活躍中。 チャーミングなポーズを決めるも、まとったブラックドレスによって実年齢よりも大人びて見える!
26/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_26
別日には、すらりと細く長い足で、小花柄のワンピースを着こなしたアンニャちゃん。爽やかなデザインが彼女のヘルシーな肌を引き立てている。腰に手を当てたクールなポージングは、さすがはプロのモデル!
27/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_27
ジュード・ロウ(46)&元妻サディ・フロスト(54)との娘、アイリス(18)。バーバリーのキャンペーンの広告塔を務めたこともある彼女は、キャリアを重ねるごとに、センスをめきめきと磨いていると噂。2012年に撮影された父とのツーショットでは、ティーンらしいミックススタイルがキュート。
28/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_28
今年の6月に行われた、「ロイヤル・アカデミー・オブ・アーツ」の展覧会に登場したアイリス。7年前に比べてすっかりと大人びた彼女は、コーチ1941のロマンティックなフラワープリントミニドレスを活かすべく、ミニマルなアクセサリーで装飾。美しく成長した娘に、ジュードもご満悦?
29/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_29
シルヴェスター・スタローン(73)家の「美しすぎる三姉妹」の三女、スカーレット(17)。この写真は9年以上前のものだけれど、さすがスターを親にもつサラブレッド。幼いながらに、華やかなドレスにも負けないオーラを放っている。
30/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_30
コレクションショーやブランドのパーティの常連でもあるスタローン姉妹。昨年、シャネルのパーティに駆けつけたスカーレットは、ビジューやフリンジをあしらったエレガントなミニドレスで。ドレスからすらりと伸びた長い手足の美しさは、姉妹のなかでもNo.1と囁く声も!
31/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_31
ファッションブランドからラブコールの絶えない歌姫アリシア・キーズ(38)&ラッパーのスウィズ・ビーツ(40)の息子、エジプト君(8)。おしゃれな2人を親にもつ彼はおしゃれになることが保証されているようなもの!? ベビーの時から、大人顔負けのスタイリングを続々披露。
32/32
親以上!?のセンス&美貌で世界を圧倒! の画像_32
今年3月には「iHeartRadio Award」にピアニストとして出演し、アリシアと息ぴったりのパフォーマンスでステージを盛り上げた、エジプト君。そんな記念すべき舞台に選んだのは、スパンコールが輝くスタイリッシュなオールホワイトの衣装。母以上の存在感で、観客の視線を独占!