カイア・ガーバーの美しすぎるファミリー写真に、マイリー・サイラスの「手ブラ」姿、ヘイリー・ボールドウィンのいじめ告白まで。今週のHOTな話題をチェック

どんなに寒さが増しても、海外セレブたちのパワフルな活動は止まること知らず。今週は2世セレブから露出、いじめ、タトゥーまで、幅広い話題がラインナップ。

なかでも必見なのが、ランウェイデビューから1年で「モデル・オブ・ザ・イヤー」を受賞する快挙を遂げたカイア・ガーバーの、美しきファミリー写真。家族全員がモデル&元モデルという「モデル一家」らしく、集合写真の破壊力はセレブ界随一!

また新曲のPRに励むマイリー・サイラスは手ブラ写真を投稿したり、ヘイリー・ボールドウィンへのいじめを告白したりと、大忙し。そのほかアリアナ・グランデが投稿した祖母のタトゥー初体験動画、ケイト・モスのセクシーな妹、カーダシアン家の浮気騒動まで、バラエティに富んだ内容をお届け。

〈目玉〉①圧巻! カイア・ガーバーの美しすぎる家族写真に度肝を抜かれる!?

カイア・ガーバーの美しすぎるファミリー写の画像_1
何度見ても美しい、ガーバー家。Photo : Getty Images

昨年ランウェイデビューするなりたちまちブレイクし、トップモデルのひとりとして大忙しのカイア・ガーバー(17)。1210日(現地時間)に開催された2018年度のブリティッシュ・ファッション・アワードで「モデル・オブ・ザ・イヤー」を受賞すると、家族が祝福に駆けつけた。

大胆なデザインのドレスを着こなしたカイアの美しさもさることながら、最も注目を集めたのが、一家の集合写真。元モデルの父ランド(56)、元スーパーモデルの母シンディ(52)、同じくモデルとして活躍する兄のプレスリー(19)が並んだ姿は、目を見張る美しさ!

カイア・ガーバーの美しすぎるファミリー写の画像_2
52歳になった今も、圧倒的な美しさを誇る母シンディとともに。Photo : Getty Images

さらに母シンディとのツーショットでは、新旧トップモデルの美の共演が実現。日に日に輝きを増すカイアと並んでも劣らない、シンディのエイジレスな輝きはもはや恐ろしいほど!? 圧倒的な美しさを誇るガーバー家の人気に、セレブ界を代表するハッピーファミリー、ベッカム家もうかうかしていられないかも。

②露出癖が再発? マイリー・サイラス、謎の手ブラ写真を公開

カイア・ガーバーの美しすぎるファミリー写の画像_3
プロモーション活動を行っているロンドンにて、トップレスの写真を投稿。Photo : Twitter (MileyCyrus)

歌手のマイリー・サイラス(26)が、ツイッターで謎の手ブラ写真を投稿! 過激な衣装で過去にたびたび話題を集めてきたものの、最近めっきりおとなしくなっていたマイリー。トップレス画像の公開は、露出癖再発の表れか……!?

マイリーがこの写真に添えた言葉は、「Nothing Breaks Like a Heart」。これは20181129日(現地時間)にリリースした最新シングルのタイトルで、トップレス写真は告知活動のよう?

カイア・ガーバーの美しすぎるファミリー写の画像_4
薄手の黒ニットから、胸がくっきり! Photo : Instagram (mileycyrus)

同シングルのプロモーションのため、現在ロンドンに滞在中のマイリー。インスタグラムではノーブラであることがはっきりと見て取れる写真もアップしたりと、話題作りに必死。過激な写真効果で、ビルボード1位の座をゲットなるか!?

③ヘイリー・ボールドウィン、マイリーとの共演に苦笑!? 過去に受けたいじめを暴露

カイア・ガーバーの美しすぎるファミリー写の画像_5
20代スターたちの、豪華な共演が話題に! Photo : YouTube (The Late Late Show with James Corden)

プロモーション活動に大忙しのマイリーが、ある番組で過去に行っていたいじめを告白。その人物とは、ジャスティン・ビーバー(24)との結婚で一躍時の人となったヘイリー・ボールドウィン(21)。

ふたりが共演したのは、司会者ジェームズ・コーデン(40)の名を冠した番組『The Late Late Show with James Corden』。ヘイリーはセレブたちが車を運転しながら熱唱する人気コーナー “カープール・カラオケ”に、親友でモデルのケンダル・ジェンナー(23)とともに出演。するとケンダルは、マイリーのヒット曲『Party In The U.S.A.』をチョイス!

ふたりが懐かしのメロディーに合わせて熱唱していると、マイリー本人がサプライズで参加! なんとも豪華なゲストの登場となったが、ヘイリーは少しばかり浮かない様子……? 曲が終わってトークを繰り広げた3人だが、マイリーは自ら、ヘイリーをいじめていた過去を告白。

ヘイリーとその姉・アライア(25)と古くから親交のあるマイリーは、アライアと遊んでいる際、ヘイリーを仲間はずれにしていたとか。しかし当時のことを謝るどころか、悪びれる様子もなく「でもそのおかげで、強くなれたでしょう? 誰からのいじめにも負けないはずよ」と堂々!

それに対し、微妙な表情を浮かべたヘイリー。芸能界の先輩に抗うのは諦めているのか、苦笑しながら「そうね。マイリーは私にとって、一番のいじめっこだったわ。この業界で生きていくための心構えができたと思う」と回答した。

今やミセス・ビーバーとなり、セレブ界でもトップレベルの注目度を誇るヘイリー。ヘイリーへのいじめが、マイリーのCDセールスに響かないと良いが!?

④アリアナ・グランデ、93歳の祖母と一緒にタトゥーをゲット!

カイア・ガーバーの美しすぎるファミリー写の画像_6
祖母を同伴し、様々なイベントを訪れているアリアナ。Photo : Getty Images

元恋人の死に婚約解消と、悲しいニュースが続いたアリアナ・グランデ(25)。そんな彼女を支えているひとりが、93歳の祖母。イベントにも同伴するほど深い絆で結ばれたふたりが先日一緒に向かった先は、なんとタトゥーショップ!

カイア・ガーバーの美しすぎるファミリー写の画像_7
祖母の手の薬指には、人生初のタトゥーが! Photo : Instagram (arianagrande)

アリアナはインスタグラムのストーリー機能で、祖母と共にタトゥーを入れる様子を公開。複数の投稿のなかにはアリアナから様子を伺われ、祖母が「全く問題ないわ。これより刺激的なことが、過去にはあったもの」と茶目っ気たっぷりに語る場面も。

続けて、完成したタトゥーを写した動画も投稿したアリアナ。祖母の左手薬指には“Ciccio”という文字が入っており、これは亡くなった祖父の愛称だとか。アリアナの完成タトゥーは公開されていないものの、事前に投稿された写真から、手の甲に巨大な月と太陽の絵柄を入れたと推測されている。

カイア・ガーバーの美しすぎるファミリー写の画像_8
人生初のタトゥーにも、余裕の表情! Photo : Instagram (arianagrande)

ピート・デヴィッドソン(25)との婚約を解消してからは、彼に捧げたタトゥーの改造に勤しんでいるアリアナ。愛する祖母の同伴で、心の傷も和らいだ?

⑤大胆さは姉ゆずり? ケイト・モスの妹、セクシーな水着姿で美ボディをアピール

カイア・ガーバーの美しすぎるファミリー写の画像_9
グラマラスなボディが話題を集めている、ロッティ。Photo : Instagram (lottiemossxo)

シンディと同じく絶大なカリスマ性で世間を騒がせたモデルといえば、ケイト・モス(44)。現在はすっかり第一線を退いた彼女の後を追う人物が出現! それは、ケイトの妹ロッティ・モス(20)。

姉にも負けぬ美貌と美ボディを持つロッティ。モデルとして注目を集めるなか、12月6日(現地時間)、インスタグラムに水着姿をアップ。するとグラマラスな胸元やヒップを大胆に露出した姿が、話題の的に!

カイア・ガーバーの美しすぎるファミリー写の画像_10
2014年にケイトとファッションショーを訪れた際には、まだあどけない表情。Photo : Getty Images

過去にケイトとファッションショーを訪れていたときのあどけない表情はどこへやら、すっかり大人の女性へと成長。美のDNAだけでなく、露出を臆さない大胆さも姉と共通しているとなれば、今後のブレイクも間違い無し!?

⑥カーダシアン家にまたも悲劇!? 末娘カイリーのパートナー、浮気か

カイア・ガーバーの美しすぎるファミリー写の画像_11
浮気を報道したインスタグラム投稿に、トラヴィス自らがコメント! Photo : Instagram (commentsbycelebs)

先日リングのスタンプが飾られた写真を公開し、ついに結婚か?と囁かれているカイリー・ジェンナー(21)&トラヴィス・スコット(26)。ハッピームード満点かと思いきや、米ゴシップサイト『TMZ』にてトラヴィスがカイリーとは別の女性をイチャつく写真が公開に……。

カーダシアン家といえば昨年、3女コートニー・カーダシアン(34)の出産直前にパートナー、トリスタン・トンプソン(27)の浮気が発覚。悲劇の再来か?と取りざたされるなか、なんとトラヴィス自らが反論に出た!

カイア・ガーバーの美しすぎるファミリー写の画像_12
カイリーのインスタグラムに投稿された、愛らしいファミリー写真。Photo : Instagram (kyliejenner)

トラヴィスはインスタグラムに浮気報道のキャプチャ画像をアップするとともに、「いじめっこは今日もよく働くな。でもこれは完全なる誤報だ。馬鹿げているよ」とコメント。さらに「僕が愛しているのは、妻だけだ。残念だね」と、カイリーへの愛もアピール。

View this post on Instagram

how many gifts are under your tree currently

Kylie Jennerさん(@kyliesnapchat)がシェアした投稿 -

カイリーのインスタグラムにはトラビスへのクリスマスプレゼントをとらえた動画や娘とのスリーショットが並んでおり、家族仲の良さは間違いなさそう。トリスタンに激怒するカーダシアン家の報道が流れた後では、さすがのトラヴィスもうかうか浮気できない!?

⑦ゴシップニュースの常連! カーディ・B、出産から4カ月で夫オフセットと破局

カイア・ガーバーの美しすぎるファミリー写の画像_13
交際から1年未満でスピード結婚を果たしたカーディ&オフセット。Photo : Getty Images

ニッキー・ミナージュ(36)とのバトルやクラブでの暴行事件など、トラブルの絶えないカーディ・B26)。私生活では今年7月に女児を出産したばかりだが、それからわずか4カ月でラッパーの夫オフセット(26)と破局したことが明らかに! 

12月4日(現地時間)、カーディはインスタグラムに「私たちは良き友達だし、素晴らしいビジネスパートナー。今でも何かあると一番に彼に相談するし、お互いをとても愛している。でも長い間、関係がうまくいっていなかったのも事実よ。これは、誰のせいでもないの。私たちは別れたわ」と語る動画を投稿し、夫との破局をファンに伝えた。

カイア・ガーバーの美しすぎるファミリー写の画像_14
先日インスタグラムにて、ベビーの写真を初公開したばかり! Photo : Instagram (iamcardib)

8月にはクラブでオフセットの浮気相手に暴行し、現在も裁判所へ出頭を続けているカーディ。12月9日(現地時間)には裁判所から出たところで報道陣からグラミー賞のノミネートを知らされ大喜びする、なんとも異様な場面が報道された。

多くのトラブルに見舞われながらも、人気は止まること知らず。シングルとなったカーディの今後の活躍に、注目したい!