日本から世界に発信するデイリーラグジュアリーブランドとしてこの秋ローンチするSCEARN(セアン)が、2024年10月1日(火)にブランド公式サイトをオープン。伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店でポップアップストアも開催。
セアンは、日本の伝統美をモダンに再解釈し、日本から世界に発信するブランドとして2024年秋冬よりスタートする。韓国出身デザイナーのウンシル・ジュをクリエイティブディレクターに迎え、彼女が惹かれる日本人の芸術的感性を具現化した、上質でミニマルなコレクションを展開。「“聞香” “瞑想” “伝統”=心の声を聴き、自分と向き合い、自分らしさを見失わず」をコンセプトとし、今を忙しく生きる女性の心を満たすラインナップを取りそろえる。


