H&Mがコーチェラフェスと2度目のコラボ。テントのポップアップストアも登場

H&Mがコーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルと昨年に続き再びコラボレーション。「H&M loves Coachella」と銘打ち、レディス・メンズのコレクションを発表する。

2年目のコラボレーションとなる今年は、コーチェラフェスに設置されるH&Mのテントの中にポップアップショップをオープン。この「H&M loves Coachella」は一部先行発売のエリアを除き、2016年3月31日(木)よりグローバルで発売スタート。日本ではH&M DIVIDED取り扱いストアにて展開する。

「H&M loves Coachella」コレクションはフェスティバルの奔放な遊びゴコロと心地よさが詰まった、ストリート感あふれる仕上がりに。着る人それぞれのセンスでミックスコーディネートをすることを提案しながら、安らぎと自由のメッセージを発信する。

H&M カスタマーサービス
info.jp@hm.com
FEATURE