ディオールのミューズであり女優のジェニファー・ローレンスが公開中の2016年春夏の最新広告キャンペーンのビジュアルに出演。撮影はマリオ・ソレンティ。
ジェニファー・ローレンスは、白い木細工、オークフローリング、大理石の暖炉に囲まれたパリのアパルトマンのソファの上で、ハンドバッグを手にポージング。穏やかでエレガントな空気感をまといながらも、どこか自信に満ちた女性像を描き出す。
©Dior
©Dior
ビジュアルの中で披露されているのは、オーセンティック且つモダンな最新バッグ「ディオールエヴァー」のほか、メゾンのノウハウ・クリエイティビティ・クラフトマンシップを反映した「ディオラマ」。
©Dior
今シーズンから新たに登場した「ディオールエヴァー」は、都会的で最先端のスタンスを謳うトートバッグ。リバーシブルフラップとエンブレムフォルムのクラスプが、ディオールウーマンを象徴するサインとして確固とした存在感を湛える。
ジェニファーが体現するディオールのモダニティー、タイムレスなエレガンスが込められた新星itバッグに注目して。