2016.04.07

クロエが新宿伊勢丹にカフェをテーマにしたポップアップブティックをオープン

2016年4月13日(水)から19日(火)まで、伊勢丹新宿店の本館1階=ザ・ステージに、カフェをテーマとしたクロエのポップアップブティック「CAFÉ DE CHLOÉ」がオープン。

メゾンの歴史、そして伊勢丹新宿店で同時期に開催されるフレンチ・ウィークにちなみ、今回のポップアップブティックのテーマに選ばれたのは「カフェ」。実はカフェとはクロエにとって重要なコードのひとつ。創業者ギャビー・アギョンは、カフェで仲間たちとアイディアを語り合い、1950年代後半にはパリの左岸を代表する老舗カフェ、カフェ・ド・フロールにて初めてコレクションを披露した。

「CAFÉ DE CHLOÉ」の会場では、アイコンバッグ「DREW」や「FAYE」などの「CAFÉ DE CHLOÉ」限定カラー、キュートなチャームがついた「コードブレスレット」といったファッションアイテムはもちろんのこと、パリの有名ショコラティエ、ユーゴ・アンド・ヴィクトール(Hugo&Victor)によるチョコレートも限定100個で登場する。


FAYE(W32×H26×D4cm)各¥196,000


DREW(W23.5×H21×8cm)各¥195,000


HUDSON(W22,5×H22×D8cm)¥224,000


ブレスレット各¥22,000



また、オフィシャルサイトでは「CAFÉ DE CHLOÉ」の特設ページも公開中。ポップアップブティックの世界観やインフォメーション、限定アイテムなどをチェックして。

クロエ カスタマーリレーションズ
電話:03-4335-1750
「CAFÉ DE CHLOÉ」特設ページ
http://www.chloe.com/ja/cafedechloe

>>クロエに関するページをもっとチェック

FEATURE