マイケル・コースは、4シーズン目となるストリート・スタイルのキャンペーン「The Walk」FALL 2017を公式サイトにて展開中。マイケル・コースを着用したストリート・スタイルを撮影し、ハッシュタグと共にインスタグラムやツイッターに投稿すれば、誰もが参加可能だ。
マイケル・コースの新キャンペーン「The Walk」には、3 人のファッション・インフルエンサーが登場。イギリス人モデルのエラ・リチャーズ(Ella Richards)、アメリカ人モデルのセラ・マーリー(Selah Marley) 、そして中国人女優のヤン・ミー(Yang Mi)の3人が、80 年代のロックンロール・グラマーからインスパイアされた秋の新作コレクションをまとった。撮影を担当したのは、人気フォトグラファーのトミー・トン(Tommy Ton)。ロンドンを舞台に、彼女たちのエッジーなストリート・スタイルを撮りおろした。
3人のスタイルの中でも注目は、新作バッグの“サディ”。ダウンタウンからインスピレーションを得たこのバッグは、ナイトアウトにもぴったりなデザイン。シンプルなロックチャームとチェーンリンクがアクセントになっている。3人がそれぞれの個性で“サディ”を取り入れているので、ぜひ着こなしの参考にして。
またこのキャンペーンは、マイケル・コースの公式ホームページ上で展開されるだけでなく、カスタマー自身の参加が可能。マイケル・コースを着用したストリート・スタイルを撮影し、ハッシュタグ#SidewalkSpotted と共にインスタグラムやツイッターにポストすれば、投稿がピックアップされるチャンスも。選ばれた写真は、公式ホームページの特設プラットフォーム「The Walk Platform」に掲載される。このチャンスをどうぞお見逃しなく!
マイケル・コース カスタマーサービス
michaelkors.jp
03-5772-4611
text:Fuyuko Tsuji