90周年を迎えたFURLA(フルラ)から、ホリデーシーズンのキャンペーン「THE FURLA SOCIETY(ザ フルラ ソサイエティ)」がスタート。2018年の新作クルーズバッグを6人の個性的な女性に見立てたストーリーを公式サイトなどで公開中。ハンサムなイタリア人バーテンダーとの粋なやりとりは必見。
90周年を迎えたフルラから、ホリデーシーズンのキャンペーン「ザ フルラ ソサイエティ」がスタートした。
これは、2018年の新作クルーズバッグを、6人の個性的な女性に見立てたショートストーリー。ハンサムなイタリア人バーテンダーが待つ、クラシックでオーセンティックなバーに、魅力的な女性がやってくる。カウンター越しに繰り広げられる短いやりとりのあとに、モチーフとなったバッグが登場する。ホリデーシーズンの心躍るムードを一層盛り上げてくれるショートムービーは、フルラの公式サイトやインスタグラム、フェイスブックの公式アカウントでも展開。ぜひチェックを。